ラシード 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180219080933j:image

逆巻く風のラシード。それが俺の名だ。

国債リスク 金利が上昇するとき

国債リスク 金利が上昇するとき

 

[汎用1]

ところでアザム見なかった?

オレの爺なんだけど。

 

[汎用2]

やべ、電池切れそう。

予備のバッテリーどこやったかな。

 

[汎用3]

オレもういかなきゃなんだけど、

今度はゆっくりやろうよ!

 

[汎用4]

この疾風からは逃げられないぜ!

……なーんて。

 

[汎用5]

はい、終わり終わり!

 

vsラシード

オレとそっくりだな! 2人で

写真撮ってネットに上げようぜ!

 

vsケン

やるなぁ! オレは逆巻く風だけど

あんたのは燃える竜巻って感じ?

 

vsキャミィ

落ち着けって! オレはあんたの

仲間を傷つけたりしない!

 

vsバルログ

そのー、悪かったよ。あんたの

美意識か何かを傷つけちゃってさ。

 

vsネカリ

なんかすごい外見だったなー。

変身動画録っときゃよかった。

 

vsガイル

面白い髪型だなぁ。さっきの技は

その辺にタネがあるとか?

 

vsコーリン

どうやって出してるんだ、その氷?

暑いとき便利だよな。教えてくれよ。

 

vs是空

えー?若返りの術?

すげー!動画撮って上げていい?

 

vsベガ

オレの勝ちだ。友達を返してくれ。

それだけでいい。

 

vsバーディ

メシ? なんだ腹が減ってたのか、

なら一緒に食いに行く?

 

vsダルシム

その腕ってどういう仕掛け?

ヨーガ?まったまたー!

 

vsファン

シャドルーの幹部なんだろ? なら

オレの友達の居場所を教えてくれ!

 

vsバイソン

金、ねぇ。その金で何すんの?

オレならそっちの方が大事だけど。

 

vsユリアン

本当に偉いヤツは、偉そうにしない

らしいぜ。友達の受け売りだけど。

 

vsアビゲイル

やたらデカくて動きがモッサリって

昔の電子機器みたいな人だね。

 

vsリュウ

戦い自体の意味を探す、って?

あんた面白いな!変わってるし。

 

vs春麗

わかるよ、人探しって大変だよな。

止め時も見つけらんないしさ。

 

vsレインボー・ミカ

あんたプロレスラーなのか。オレ?

さすらいのヒーロー、的な?

 

vsアレックス

あんたネット使ってないの!?

あんなでかい街に住んでるのに!?

 

vs豪鬼

あんたさ。そんな怒った顔すんなよ。

何事も笑顔が大事だろ、ほら笑って。

 

vsメナト

ちょっと聞きたいんだけど、その水晶玉って

充電式?どこで売ってるの?

 

vsナッシュ

前に進むしかないんじゃないの?

過去がどうでもさ。

 

vsかりん

もう勘弁してくれ。あんた相手じゃ

次は勝てる気がしないよ!

 

vsザンギエフ

爺、じゃない、アザムの友達?

まぁ確かに似てるな、見た目とか。

 

vsララ

キミの国の人は、みんな電撃出せる

って?……ジョークだよね?

 

vsイブキ

苦無っていっぱい持ってくるの?

それとも後で拾ってるとか?

 

vsジュリ

あんたの「遊び」は、オレには

ちょーっとハードル高いかな。

 

vsエド

あんたさぁ、悩みがあるなら言ってみなよ。

お兄さんが相談乗ってあげるからさ。

 

vsさくら

 闘う女子高生? へー、ラノベみたい。

え?女子大生? ……そうなんだ。

 

vsブランカ

 ブランカ……ちゃん?

ははーん、ゆるきゃらってやつだな。

 

vsファルケ

ま、深刻になるのもわかるけど

そればっかじゃ、ツラいぜ?


vsコーディ

え?刑務所から出てきて市長に?

……劇的な人生だね、そりゃ。


vs G

この闘ってみた動画の再生数は

どのぐらいのびるかねぇ……。


vsサガット

いやー、強かった。帝王を名乗るだけあるわ。

世の中は広いね……。

 

vs影ナル者

強さ……、知りたくはあるけど

ちょっとその域には、まだ行けないね。

 

vsE.本田

スモーかぁ、面白いねえ。

あ、セントーてのも、良かったよ!

 

vsルシア

おまわりさんと、闘ってみた。

公開すると、炎上しそうだな…

 

vsポイズン

そんなに軽くはないだろ?

オレだって思うところはありなんでね。

 

vs.ギル

調和ねえ……。わからんでもないけど

そんな簡単なんでもない気がするけどな。

 

vs セス

えーと……、あんたってさ

ちょっとバグっぽいとか、いわれない?

 

http://5street.hateblo.jp ←更新を呼んでやるぜ!