キャミィ 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180225100811j:image

 守るべきもののために、私は戦う!

[汎用1]

際どい戦闘だった。

少しはやるようだな。


[汎用2]

姉妹を助けるまで、

わたしは負けられないんだ。


[汎用3]

ターゲットの沈黙を確認。

次の任務を開始する。


[汎用4]

この気配……。

近くに猫が?


[汎用5]

任務続行に支障は無い。


vsケン

 家族のため……。

それが、お前の強さか。

 

vsキャミィ

わたしは、過去から逃げない。

そう決めたんだ。

 

vsバルログ

 その口を閉じろ。

貴様の戯言など聞くつもりは無い。

 

vsネカリ

 まるで獣だな。理性の無い、

力任せな戦い方だ。

 

vsガイル

 お前の迎撃力とわたしの機動力。

今回はこちらが勝ったようだな。

 

vsコーリン

 まるで暗殺者だな…。

しかし、わたしの前ではただのアマチュアだ。

 

vs是空

 忍術か……。トリッキーだが

対応できない動きじゃない。

 

vsベガ

 わたしはもう二度と、

お前の力には屈しない!

 

vsバーディ

遅すぎる。その程度で私を

捉えられると思ったのか?

 

vsダルシム

 その焔を生み出す力は、

どこから……。

 

vsF.A.N.G

追い詰めたぞ。

さあ、姉妹がどこにいるのか答えろ!


vsバイソン

 簡単な勝利だ。精確性に欠ける

拳撃など、脅威ではない。

 

vsユリアン

 得体の知れない力だった……

この男、何者だ……?

 

vsアビゲイル

 動きが雑だ。

訓練した相手には通用しない。

 

vsリュウ

 わたしにとって戦いは任務だ。

意味を求めた事はない。昔も今も。

 

vs春麗

春麗との訓練はいつも参考になる。

これからも頼む。

 

vsレインボー・ミカ

 二人で戦っているのか。

確かに仲間との連携は重要だな。


vsラシード

 逆巻く風のラシード?

変わったコードネームだな。

 

vsアレックス

 技の精度がアマチュアレベルだ。

何度戦っても負ける気はしない。

 

vs豪鬼

 わたしは、お前の様になりたくはない。

 

vsメナト

 わたしの運命は、わたしのものだ。

どう思われようともな。


vsナッシュ

お前のことは聞いている。

ついてきてもらおう。

 

vsかりん

 小手先の技ではなく必殺の一撃。

それさえあればいい。

 

vsザンギエフ

 確かにお前のパワーは脅威たが、

それだけではわたしには勝てない。

 

vsララ

 悪いがマツダ流に興味は無い。

わたしの戦法とは合いそうにない。

 

vsイブキ

 速さで負けるつもりはない。

相手が悪かったな。


vsジュリ

 借りは返させてもらった。

二度と姉妹に近づくな。

 

vsエド

 お前もあの男の…。

すまない、気にするな。

 

vsさくら

 また闘えて、よかった。

そうか、こういう闘いもあるんだ。

 

vsブランカ

猛獣……?

ネコと変わらないわね。

 

vsファルケ
シャドルー……
奴らの闇は、どこまで……。

 

vsコーディ
お前にも、大義があったんじゃないのか?

 

vs G
地球大統領だと、ふざけているのか?

 

vsサガット
なんだか、大きなネコの気配が……
ウイラメーウ?

 

vs影ナル者

恐れなどない。

お前が何者であってもな。

 

vsE.本田

体のサイズで闘いを評価するようでは

その程度ということだ。

 

vsルシア

動きだけじゃない。

最も必要なのは、戦況分析だ。

 

vsポイズン

わたしの闘いは、お前とは次元が違う。

 

vs.ギル

今はお前の組織は、わたしのターゲットではない。

そのことに感謝するんだな。

 

vs セス

お前も、ある意味では被害者だが……

脅威であれば、排除するしかない。


http://5street.hateblo.jp ←(更新を見逃すような)油断はしない。