ベガ 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180225104944j:image

 我がサイコパワーの前にひれ伏せィ。

資本主義に出口はあるか (講談社現代新書)

資本主義に出口はあるか (講談社現代新書)

 

[汎用1]

悪夢は終わらん。

貴様が死ぬまでな。


[汎用2]

抵抗は無駄だ。

我がサイコパワーは全てを滅ぼす。


[汎用3]

弱者に用は無い。

今ここで殺してやる。


[汎用4]

このベガ様を楽しませた褒美だ。

死をくれてやる。


[汎用5]

クズが!

 

vsベガ

クズが。

この程度で我が名を騙るか。

 

vsケン

 サイコパワーは絶対無敵!

貴様の攻めなど歯牙にもかけぬ!

 

vsキャミィ

 死ねば全て忘れる。

痛みも苦しみも過去も、な。

 

vsバルログ

 力こそが全てを支配する!

美とやらではなくな!

 

vsネカリ

あとは時が来るのを待つのみ。

全ては計画通りだ。

 

vsガイル

 貴様も軍人なら、

戦場で死ぬのは本望だろう?

 

vsコーリン

 貴様ごとき、このベガ様に傷一つ残すことはできん!

消えるがいい!

 

vs是空

 所詮は目くらまし、小賢しいわ!

 

vsバーディ

 我がシャドルーに背くこと、

それは死を意味する!

 

vsダルシム

羽虫も殺せぬ貧弱な炎など、

貴様の命と共に消してくれる!

 

vsF.A.N.G

力無き者は死ぬ。

それがシャドルーの掟だ。


vsバイソン

 盾突く相手も見極められぬか。

ここまで愚かだったとはな。

 

vsユリアン

 真の帝王はこのベガ様だ!戯言を

並べ立てるだけの小物ではない!

 

vsアビゲイル

 巨体に任せた力、か。

くだらぬ。

 

vsリュウ

 殺意の波動に目覚めぬ

貴様に用は無い。死ね。

 

vs春麗

 父親に合わせてやろう。

代償は、貴様の命だ!

 

vsレインボー・ミカ

 先程までの威勢はどうした?

恐怖で声も出せぬか?


vsラシード

 貴様は二度と友とやらに会うことは

できん。今ここで死ぬのだからな!

 

vsアレックス

 貴様の前にあるのは

未来ではない。絶望だ。

 

vs豪鬼

 殺意の波動…この程度か…

ベガ様に触れることすら出来ず、死ぬがよい

 

vsメナト

 運命、か…… クハハハ!

貴様らの目は何も見ておらぬわ!


vsナッシュ

 このベガ様に二度も殺されることを

光栄に思うがいい!

 

vsかりん

 小娘が。最強とは

このベガ様なことを言うのだ!

 

vsザンギエフ

 目障りだ。我がサイコパワーで

焼き尽くしてくれよう。

 

vsララ

 貴様の流派ま所詮その程度。

我が力こそ絶対だ。

 

vsイブキ

 サイコパワーに小細工など

通用せぬわ! 消えるがいい!


vsジュリ

 所詮は口だけの小娘か。

望み通り、今すぐ殺してやる。

 

vsエド

 ふん! 軟弱な。

その力、貴様には荷が重かろう。

 

vsさくら

 戯れにせよ、この私に歯向かったら代償

高くついたな…。

 

vsブランカ

獣に興味はない。失せろ。


vsファルケ
クハハハ!
すべて、この掌の上よ。

 

vsコーディ
貴様ごとき小物が、このベガ様を
どうすることもできぬわ。

 

vs G
下らぬわ、道化めが!

 

vsサガット
道だと?
弱者が何を言っても、戯言よ。

 

vs影ナル者

虚影の類か……、失望させる。

 

vsE.本田

ふざけた闘いの礼だ。

絶望をくれてやるわ!

 

vsルシア

正義ごときで、このベガ様が

はかれるか、たわけめ。

 

vsポイズン

小物めが、余興にもならぬわ!

 

vs.ギル

計画とやらに興味はないが

貴様は目障りだ、消えろ。

 

vs セス

貴様にはもはや番号すらない。

ただの失敗作だ。


http://5street.hateblo.jp ←フフフフフフ!(読んでやっても)いいだろう……。