F.A.N.G 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180221111428j:image

 2分!2分で終わらせるデスよ。

お金は寝かせて増やしなさい

お金は寝かせて増やしなさい

 

[汎用1]

毒手を甘く見ないことデス!

……もう遅いデスがね。ヒヒヒッ!


[汎用2]

すべてはベガ様のため!

邪魔者はみーんな毒殺デス!


[汎用3]

ふむ、雑魚のくせにやるデスね。

洗脳して強化兵にしましょう!


[汎用4]

奥の手を使うまでもなかったデス!

指二本でチョイチョイのチョイ!


[汎用5]

ニーッシッシッシ!

 

vsF.A.N.G
不出来な偽物め! 貴様は
私より2ミリも身長が低いデス!


vsケン

 心配無用! マスターズ家の財産は

シャドルーがもらってやるデス!

 

vsキャミィ

 キラー・ビーを捕獲できるとは!

更に良い実験ができそうデス!

 

vsバルログ

 あなたはベガ様のお傍に

相応しくないデス。消えなさい!

 

vsネカリ

 この化け物め

……本当に毒は効いているデスか?

 

vsガイル

 まだわからないデスか?

貴様らには何もできはしないデス。

 

vsコーリン

 ベガ様に刃向かう狼藉者は

そのまま一生眠ってしまうがいいデス!

 

vs是空

 興味深い技デスね。

ちょっと調べてみましょうか……。

 

vsベガ

おのれベガ様の偽物め! この私が

気付かぬとでも思ってたデスか!

 

vsバーディ

 おや、よく見れば逃亡兵でしたか。

ちょうどいい。死刑にするデス!

 

vsダルシム

 これはいい実験体を捕まえたデス!

早速人体伸縮の実験をしなければ!


vsバイソン

 余計な欲を出すような者は不要!

私自ら粛清してやったデス!

 

vsユリアン

 こいつまさか……。

あの組織の者デスか!?

 

vsアビゲイル

 まったく!頭の回りが悪いと

毒の回りも悪いデスかね。

 

vsリュウ

おお、やっとベガ様のお力に耐える

素体が手に入ったデスよ!

 

vs春麗

 漢字を間違えている?

そん嘘では私は騙せないデスよ!

 

vsレインボー・ミカ

 その程度でこの毒手にいどんだとは!

見た目に違わぬ愚かさデスね!


vsラシード

 お前の友の行方?

地獄で誰かに聞くといいデスよ!

 

vsアレックス

 少々物足りなかったデスが、今後は

実験体として使ってやるデスよ。

 

vs豪鬼

 おやおやおや? 伝説の格闘家も、

このファン様の毒には敵わないんデスねー。不思議デス。

 

vsメナト

 私も占いは得意なのデスよ?

アナタには、死相が見えてました、最初からね。

 


vsナッシュ

 ベガ様に仇なすつもりなら、

もう一度殺すだけデス!

 

vsかりん

 目障りな神月の小娘めが! これで

もう二度と生意気な口は叩けまい!

 

vsザンギエフ

 フン、筋肉ばかり鍛えても、

私の毒の前には無意味デスよ!

 

vsララ

 もう全く動けないデショ。

私の毒は電撃より早く効くデスよ!

 

vsイブキ

 忌々しいニンジャ共の一人デスか。

洗脳して強化人間にしてやるデス!


vsジュリ

 奇遇デスねえ。私も好きなんデス。

人が苦しむのを見るのがね!

 

vsエド

 さすがバイソンさんの教え子デス。

愚かなところもよく似ていますデスねぇ。

 

vsさくら

 ふん、取るに足らぬ力デスが

何やら少しばかりあの男の気配が……。

 

vsブランカ

その肌の色は、保護色?

うーん、大自然の驚異デスねえ……。


vsファルケ
しかしベガ様は、私という腹心がありながら
どうしてこんなコピーばかり……。

 

vsコーディ
市長ごとにが逆らっては
いけないものがあるデスよ……。

 

vs G
我らに敵対するとは思えませんが……
とりあえず、潰しておくデスかね。

 

vsサガット
ベガ様の下にいればよかったものを……
裏切りには死デス。

 

vs影ナル者

殺意の具現化……?

研究する価値はあるかもデスね。

 

vsE.本田

反則も禁じ手もないんデスよ

私にはね……。

 

vsルシア

下っ端警察の一人や二人

いつだって消せるんデスよ。

 

vsポイズン

フン、つまらん。

遊んでる暇はないんデス。

 

vs.ギル

結社が動き出している?

手を回す必要がありそうデスね……。

 

vs セス

失敗作デスね、回収しておきましょう。

 

http://5street.hateblo.jp ←読読するデスよ!

 

元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いた これからの投資の思考法

元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いた これからの投資の思考法

  • 作者:柴山 和久
  • 発売日: 2018/11/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
12万人が学んだ 投資1年目の教科書

12万人が学んだ 投資1年目の教科書

  • 作者:高橋 慶行
  • 発売日: 2019/10/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)