ガイル 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180301094009j:image

 御託はいい。始めよう。

図解 経済入門 基本と常識

図解 経済入門 基本と常識

 

[汎用1]

お前のテクニックとパワーは悪くない。

あとは冷静さだ。


[汎用2]

戦場にルールは無い。

あるのは生か死、それだけだ。


[汎用3]

俺は無駄口を叩かない。

プロだからな。


[汎用4]

いい腕をしている。

お前にはプロの素質がある。


[汎用5]

Too Easy.

(楽勝だな。)

 

vsガイル

自分の技のことは一番知っている。

欠点も含めてな。


vsケン

連撃の精度は上がったようだが、

お前にはまだまだ隙が多い。

 

vsキャミィ

 相変わらずお前のスピードには、

目を見張るものがあるな。

 

vsバルログ

 不用意に跳べば撃ち落とされる。

当然のことだな。

 

vsネカリ

貴様に食われるほど、

俺の技 は安くはない。

 

vsコーリン

 また会ったな。

教えてくれ。お前は一体何者なんだ?

 

vs是空

 なるほど、戦場に をくぐってきた技だが……

俺には一歩届かなかったか。

 

vsベガ

 貴様が犯してきた罪の全てを、

今こそ償ってもらうぞ!

 

vsバーディ

 機動力が決定的に欠けている。

お前はただの的だ。

 

vsダルシム

 お前の奇妙な技も、

さすがに見飽きたな。

 

vsF.A.N.G

毒手の使い手であろうと、

近づかせなければ問題ない。


vsバイソン

 冷静さを失った者が敗北する。

今のお前のようにな。

 

vsユリアン

 見たこと無い技だな。

シャドルーではなさそうだが……。

 

vsアビゲイル

 タフなのは認めよう。

だが、それだけだ。

 

vsリュウ

 俺の刃は全てを切り裂く。

お前の波動拳もな。

 

vs春麗

 精確無比なお前の足技、

いつもながら見事なものだな。

 

vsレインボー・ミカ

 気合いでどうにかできると思うな。

戦場で根性論は通用しない。


vsラシード

 素早く動けても

無駄が多ければ意味は無い。

 

vsアレックス

 チャンスを見極める才能はある。

磨けば一流の軍人になるだろう。

 

vs豪鬼

 まったくいつまで戦い続ける気なんだ。

強さを求め続け、その後はどうする?

 

vsメナト

 すまんな……、自分以外の誰かに

自分の問題をわかってもらう気はない。

 

vsナッシュ

 ナッシュ……。

一体お前に何があったんだ……。

 

vsかりん

 技を使い分けるそのセンス、

軍人としてもやっていけそうだな。

 

vsザンギエフ

 筋肉では俺の技を

防ぐことはできない。

 

vsララ

 なるほど、言うだけのことはある。

だが、技の繋ぎが大雑把すぎるな。

 

vsイブキ

 お前には、任務に対する

プロとしての覚悟が欠けている。


vsジュリ

 捕らえたぞ。

今度は何を企んでいる?

 

vsエド

 その技は…!

ただの悪ガキ、では無さそうだな。

 

vsさくら

 悪くはない……、が

戦場に踏み込むのはやめておくんだな。

 

vsブランカ

戦いの本能を冷静に制御する。

それが人の強さだ。

 

vsファルケ
その力……
見過ごすわけにはいかなかった。


vsコーディ
お互い公僕だ……
火遊びはほどほどにな。


vs G
おふざけに付き合っている暇は
ないんだがね、ミスター・プレジデント。


vsサガット
壁ならいくつも破ってきた
悪いな……。

 

vs影ナル者

戦士は死を恐れない。むしろ……

お前のようになることを恐れる。

 

vsE.本田

土俵でなら、俺の負けだったか?

いや、答えはノーだ。

 

vsルシア

正義か…そうだな……。

時にはそれが支えになることも、あるだろう。

 

vsポイズン

闘うことはできても、覚悟がなければ

遊びの域を出ない。

 

vs.ギル

誰にいわれるまでもない。

自分の望みは、自分でつかむさ。

 

vs セス

こいつ……、破壊されたはずでは!?


http://5street.hateblo.jp ←(更新) Come on!

 

電通巨大利権~東京五輪で搾取される国民

電通巨大利権~東京五輪で搾取される国民

  • 作者:本間 龍
  • 発売日: 2017/10/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
パチンコ利権 - 瀕死の業界に未来はあるのか? -

パチンコ利権 - 瀕死の業界に未来はあるのか? -

  • 作者:宇佐美 典也
  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
25%の人が政治を私物化する国 (詩想社新書)

25%の人が政治を私物化する国 (詩想社新書)

  • 作者:植草 一秀
  • 発売日: 2019/07/10
  • メディア: 新書