バイソン 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180304080314j:image

ドントエスケープ!

「天下り」とは何か (講談社現代新書)

「天下り」とは何か (講談社現代新書)

 

[汎用1]

あぁ? 何だぁその顔は!

まだ殴られ足りねえのか?


[汎用2]

良いサンドバッグだぜ!

ぶっ壊れなきゃ最高だったな!


[汎用3]

この拳で砕いてやる!

テメェの骨も、命もな!


[汎用4]

エド、どこにいる?

とっとと次に行くぞ!


[汎用5]

クソが!!!

 

vsバイソン
ぶん殴りてえぇツラは山ほどあるが、
サル真似が一番ムカつくぜ!


vsケン

 ボゴボコのツラがイカしてるぜ!

テメェのガキに見せてやるんだな!

 

vsキャミィ

 あっさり壊れてんじゃねえぞ!

クソ弱ぇ人形が!

 

vsバルログ

 ムダにたけぇ鼻とプライドを

へし折られた気分はどうだ?

 

vsネカリ

 ケッ! 薄気味悪い野郎だぜ。

ぶっ潰して正解だったな!

 

vsガイル

 オラ、ミッション終了だぜ!

こいつはテメェの負けで決まりだ!

 

vsコーリン

 金もねぇ、実力もねぇクズが!

二度とオレの前に現れるんじゃねぇぞ!

 

vs是空

 老いぼれだろうが何だろうが

ぶん殴る時は躊躇しねぇ!

 

vsベガ

もったいぶるんじゃねぇよ雑魚が!

今日からオレがナンバーワンだ!

 

vsバーディ

 腰抜け野郎がツラ見せんじゃねえ!

そのまま野垂れ死ね!

 

vsダルシム

 神だと? そんなモンは

クソの役にも立ちゃしねぇ!

 

vsF.A.N.G

テメェの間抜け面も見納めだ!

目障りなゴミクズ野郎が!

 

vsユリアン

 もう一度殴られたくなかったら、

エラそうな口閉じて金を出せ!

 

vsアビゲイル

 ペコペコのスクラップに

なっちまったなぁ、デケぇの!

 

vsリュウ

 ムカつくヤツをぶん殴るのに

道もクソもねぇんだよ!

 

vs春麗

ざまぁみやがれ! サツ如きが

オレ様に歯向かうんじゃねえよ!

 

vsレインボー・ミカ

さっきまでのデケェ声はどうした?

おっと、もう口も利けねえか?


vsラシード

金持ってそうじゃねーか

全部寄越せ。全部だ!

 

vsアレックス

チッ、貧乏くせえ上に、

ぬるい野郎だぜ!

 

vs豪鬼

 拳を極めた者だとォ? ホントかよ!

極めた所でクソ弱えーじゃねえか!

 

vsメナト

 知ったふうな口を聞くんじゃねぇ

このペテン野郎!


vsナッシュ

 二回もぶっ殺されんのは

どんな気分だ? ああ?

 

vsかりん

 金持ちならわかってんだろ?

オラ、まずは金寄越しな!

 

vsザンギエフ

 筋肉ダルマもミンチにすれば、

犬のエサにピッタリだな!

 

vsララ

 終わりだぜ。テメェも、

テメェのくだらねぇ流派もな!

 

vsイブキ

 このガキ、もう一発ぶち当てて

二度と動けねえようにしてやる!


vsジュリ

 痛めつけられる側になった気分は

どうだ、クソ女。

 

vsエド

 ヘッ、相変わらず弱ェな!

また鍛え直してやっても良いんだぜ!

 

vsさくら

 クソ弱ェくせに、ケンカの真似事か?

すっこんでろ!

 

vsブランカ

ウガウガうるせえよ。

這いつくばってろ!


vsファルケ

弱ェやつが、オレのやり方に

ケチつけてんじゃねぇっ!


vsコーディ

小役人が、調子にのって

ケンカ売ってんじゃねぇ!


vs G

くたばってみた動画の出来上がりだな!

へっ!


vsサガット

うるせえ! 見下ろしてんじゃねぇっ!

 

vs影ナル者

殺意だぁ?

くたばったのはどっちだ、クソが!

 

vsE.本田

グシャグシャにしてやるから

土俵とやらに埋めてもらえよ。

 

vsルシア

ベコベコになったツラがお似合いだぜ

おまわりさんよ!へっ!

 

vsポイズン

けっ!テメェごときのショーには

ビタいち興味ねぇんだよ!

 

vs.ギル

望みぃ?テメェみたいなクソを

地べたに叩きつけることだよ!

 

vs セス

……ちっ。ここまで壊れちまったら

売りもんにもならねぇ。


http://5street.hateblo.jp ←(読まなきゃ)ぶっ潰す!

 

天下りの研究

天下りの研究

  • 作者:中野 雅至
  • 発売日: 2009/09/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
なぜ、彼らは「お役所仕事」を変えられたのか?

なぜ、彼らは「お役所仕事」を変えられたのか?

  • 作者:加藤 年紀
  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: 単行本