ユリアン 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180304081112j:image

案ずるな!手短に消してやる。

 

愚かな虫ケラめが!

[汎用1]

跪け!余こそが真の王である!

(ひざまづ)


[汎用2]

頭が高い!

今一度、屈服させてやろう!


[汎用3]

余が統べる世界では、

貴様のような弱者は不要!


[汎用4]

斯様な弱者と拳を交えたなど、

時間の無駄も甚だしい!

(斯様:かよう = このような、こんな)


[汎用5]

愚民が!

 

vsユリアン
余の姿を騙るとは……。
貴様、誰の差金でここに来た!


vsケン

俗世に染まりきった無能には、

余の偉大さは理解できまい!

 

vsキャミィ

弱者が弱者を守ろうなどと、

思い上がりも甚だしいわ!

 

vsバルログ

貴様のような愚者が

美醜を語るなど、片腹痛いわ!

 

vsネカリ

余にまつろわぬ常世の異形よ。

闇の底へ這い戻れ!

 

vsガイル

古から敗者は消え去る定め。

愚かな軍も、愚かな兵もな!

 

vsコーリン

噛みつく相手を間違ったな。

薄汚い弱者め! さっさと消えよ!

 

vs是空

巫山戯た技を……

この下郎が!

(※ 巫山戯た=ふざけた)

 

vsベガ

余に敗北はない。

貴様如き凡夫と一緒にするな!

 

vsバーディ

豚にも劣る醜畜生かま。

死して己の愚かさを悔やむがいい。

 

vsダルシム

貴様が信ずるべきは神ではない!

神を超越した余である!

 

vsF.A.N.G

真に崇めるべき王者は

余以外にありえん!


vsバイソン

馬鹿の一つ覚えは道化にすら劣る!

このまま此処で朽ち果てよ!

 

vsアビゲイル

余を見下ろした不遜

しかとその体で償ってもらったぞ。

 

vsリュウ

何を惑う必要がある!

余に従えば良いだけのことだ!

 

vs春麗

愚民の定めし法に従う必要など

皆無だ! 余こそが理である!

 

vsレインボー・ミカ

喚き散らすな、小娘。王者の前で

口を慎むことも知らぬのか!


vsラシード

余の前で賢しらな口を利くとは。

その罪万死に値する!

 

vsアレックス

教えてやろう。自らの

未熟さによって、貴様は死ぬのだ!

 

vs豪鬼

貴様か…。

死にたくなければ余の目前から失せよ!

 

vsメナト

余の王土は約束されしもの

占うなど、不遜が過ぎるわ!


vsナッシュ

身の程を知れ、泥人形が!

貴様は所詮、負け犬に過ぎぬ!

 

vsかりん

敗北の悔恨に苛まれるとは愚かな!

余が勝者であることは必然だ!

 

vsザンギエフ

余の肉体こそ完全である!

貴様など無意味な肉塊に過ぎぬわ!

 

vsララ

思い上がるな、女!

雷光は我が手にあるべきものだ!

 

vsイブキ

鼠めが、迷い出る場所を誤ったか。

その不敬、許さぬぞ!


vsジュリ

馬鹿め! 余は絶対王者

小物の挑発に乗るとでも思ったか!

 

vsエド

目障りな小僧が!

貴様の様な害虫は余に触れることすら許されぬ!

 

vsさくら

凡俗の娘。身の程を弁えよ!

 

vsブランカ

獣め、容赦せぬぞ。

 

vsファルケ

あの組織の残党か…

利用価値があれば、生かしてやろう。


vsコーディ

喧嘩ではない、制裁だ。屑めが…。


vs G

世界だと? 笑えぬぞ、道化が!


vsサガット

下賤が王を騙るか!

 

vs影ナル者

影に王がひるむか。失せろ!

 

vsE.本田

王は絶対にして無二!

消えろ、屑!

 

vsルシア

犬めが!

罪とは余に歯向かうことだ。

 

vsポイズン

痴れ者め…!命乞いすら許さんぞ。

 

vs.ギル

俺を見ろ、ギルぅ!

 

vs セス

できそこないめ……

手にかける価値もない!


http://5street.hateblo.jp ←余の前で読み伏すがいい!