豪鬼 勝利セリフまとめ

 

f:id:danefushipaintup:20180304081716j:image

フン、貴様か。

iDeCo&つみたてNISAで安心老後をつくろう (日経ムック)

iDeCo&つみたてNISAで安心老後をつくろう (日経ムック)

  • 発売日: 2020/01/28
  • メディア: ムック
 

[汎用1]

我こそ、拳を極めし者なり!


[汎用2]

これこそ死合いなり!


[汎用3]

惰弱にして稚拙!

滅せよ!


[汎用4]

我が拳に敵う業なし!


[汎用5]

滅!

 

vs豪鬼
紛い物めが! 果てよ!


vsケン

軟弱…無様よ!

 

vsキャミィ

此処は軍場! 覚悟なき者は去ね!

 

vsバルログ

美醜に憑かれし愚物めが!

 

vsネカリ

砕けちれ!下らぬ器めが!

 

vsガイル

此処が真の軍場よ!

 

vsコーリン

女狐め!

その拳、砕いてくれよう!

 

vs是空

武神流、ここに絶えたか……。

 

vsベガ

往生際、見極めよ!

 

vsバーディ

下衆め! 地獄に落ちよ!

 

vsダルシム

我が拳、更に極まれり!

 

vsF.A.N.G

其の弱さ、二の句が継げぬ!

 

vsバイソン

愚劣! 拳士名乗る資格なし!

 

vsユリアン

この拳、骨に刻むがよい!

 

vsアビゲイル

巨躯、見せかけだけか!

 

vsリュウ

其れが貴様の拳か…!

 

vs春麗

娘、往生際、見極めよ!

 

vsレインボー・ミカ

うつけめ!弱者は去ねい!


vsラシード

腑抜け、不快なり!

 

vsアレックス

今の貴様、死合う価値なし!

 

vsメナト

下らぬ瞞しに埋もれて死ねィ!

        (まやか)


vsナッシュ

傀儡めが! 潔く朽ちよ!

 

vsかりん

愚の骨頂!覇者には程遠し!

 

vsザンギエフ

愚鈍!戯事に構う暇なし!

 

vsララ

未熟者めが…片腹痛いわ!

 

vsイブキ

己の無力さ思い知るがよい!


vsジュリ

欲念深き小娘が… 去ねい!

 

vsエド

小童が! 其の気不快なり!

 

vsさくら

情弱なり。己が不足を知れ!

 

vsブランカ

畜生めが……。

 

vsファルケ

其の気、身に余ろう……


vsコーディ

道なき拳、情弱なり……。


vs G

軽挙……、ただのうつけか?


vsサガット

其の力、見極めたり。

 

vs影ナル者

影法師のごときが……。去ね!

 

vsE.本田

笑止!天を望む器になし!

 

vsルシア

死合う覚悟なきもの、語るに能わず!

 

vsポイズン

児遊の類…、無用なり。

 

vs.ギル

天に至るは、唯、我のみ!

 

vs セス

木偶、是非もなし。


http://5street.hateblo.jp ←他の記事に散れぃ!