アビゲイル 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180304082221j:image

ブルゥン、ブルゥン、プルルルルルル↑

キーッ! ハッハッハァ!

マンガでわかる!税金のすべて ’19~’20年版

マンガでわかる!税金のすべて ’19~’20年版

  • 発売日: 2019/08/02
  • メディア: 単行本
 

[汎用1]

力こそパワーだ

ぶろあああああぁっ!


[汎用2]

ぶろおおおぉぉん!


[汎用3]

あばばばばばばっ!


[汎用4]

ぶらあああぁっ!

タコメーターの針が、振り切れたぜ。


[汎用5]

…おっと

帰って帳簿つけないと。

 

vsアビゲイル
ぶるあああぁっ!
力はこっちが上だあぁっ!


vsケン

けっ! 金持ちのボンボンの

遊びにゃ、付き合ってらんねぇ。

 

vsキャミィ

ぺちぺち、ぺちぺちと…

痛えんだよ、蜂か!?

 

vsバルログ

メッキがはげてるぜ

カッコつけ野郎。

 

vsネカリ

食う? 何言ってんだ?

ワケがわからねえよっ!

 

vsガイル

勝てると思ったか、兵隊さん

読みが甘いぜ、ぶらあぁっ!

 

vsコーリン

この程度の寒さで停まるような

エンジンじゃねえよ、ぶろおおぉっ!

 

vs是空

この、忍術……?

見たことある気がするぜ……。

 

vsベガ

サイコ何とか…?

ピカピカしやがって、こけおどしか。

 

vsバーディ

軽量化しろよ

動き、ニブいぞ。

 

vsダルシム

どうした、ぶらぁっ!

悟ったようなこと、言ってみろよ!

 

vsF.A.N.G

毒ぅ? 効いてねえぞ

おばばばばばっ!


vsバイソン

前に進むだけか?

ステアリング、付いてねえのか?

 

vsユリアン

帝王だの何だのは、もうちょっと

馬力つけてから言えや、な?

 

vsリュウ

バランスのとれた優等生か?

つまらねぇよ……。

 

vs春麗

ポリスに用はねえ

こっちはまっとうな商売してんだ。

 

vsレインボー・ミカ

ハデにすりゃ、いいってもんじゃ

ねえんだよ。


vsラシード

目の前にちょろちょろ出てくるから

跳ね飛ばしちまったぜ!

 

vsアレックス

パワーはいい

エンジン性能は、まあまあってとこか。

 

vs豪鬼

殺意…? 殺す気でこれ?

弱えぇぇっ!

 

vsメナト

敵う相手かどうか

占ってから来いよ……。


vsナッシュ

暗ぇ! 笑ってみろや、ほら!

あばばばばばっ!

 

vsかりん

上からモノ言ってんじゃねぇ!

何様だ、ぶらあぁっ。

 

vsザンギエフ

だから! 俺は! お前の!

筋肉仲間じゃ! ねぇっ!

 

vsララ

何とか流? 知らねえよっ

ぶらあああっ!

 

vsイブキ

非力でハナシにもならねぇ

軽すぎんだよ。


vsジュリ

誰がブタだって!?

ブーブー、ぶらあああっ!

 

vsエド

だから、何なんだよ

サイコなんとかってよ…?

 

vsさくら

強さってのはパワーだっ! 馬力だトルクだ!

他に何があるってんだ!

 

vsブランカ

おい、なんかビリっときたぞ。

バッテリーは雑に扱うなよ。

 

vsファルケ

何とかパワーに頼りすぎなんだよ。

そういうのは馬力つけてからにしろ。


vsコーディ

こちとら税金も納めてる

善良な市民だぞ、ぶらぁあああっ!


vs G

世界大統領だぁ?

デケぇことふかしすぎだぜ!


vsサガット

ぺしゃんこだな、帝王。

そろそろ廃車か?

 

vs影ナル者

何が殺意だ。いい加減にしやがれ

馬力もねぇくせによ!

 

vsE.本田

どうした、スモーレスラー。

馬力が足りてねえぞ。

 

vsルシア

商売のジャマしねえでくれよな

おまわりさんよ。

 

vsポイズン

巡業には付き合えねえが

いつでも工場に遊びに来な。

 

vs.ギル

カスタムペイントか?

ハデさに中身が伴ってねえぜ!

 

vs セス

おい、お前どっか故障してんぞ。


http://5street.hateblo.jpアビッゲーーイル!!(以外も読んでね。)

 

 

日本一やさしい税法と税金の教科書

日本一やさしい税法と税金の教科書

  • 作者:西中間 浩
  • 発売日: 2019/05/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
図解 いちばん親切な税金の本19-20年版

図解 いちばん親切な税金の本19-20年版

  • 作者:髙橋 創
  • 発売日: 2019/07/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)