さくら 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180304083608j:image

おっと、よろしくお願いします! 

電通巨大利権~東京五輪で搾取される国民

電通巨大利権~東京五輪で搾取される国民

  • 作者:本間 龍
  • 発売日: 2017/10/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

[汎用1]

あはっ。

やっぱりストリートファイトは楽しい!


[汎用2]

いい勝負、

ありがとうございました!


[汎用3]

もう一本!

…といいたいけど、そろそろバイトだ。


[汎用4]

あたし、強くなってる…、よね?


[汎用5]

ま、こーんなところ、かな?

 

vsさくら

いいところも、悪いところも

全部あわせて自分、かな。


vsケン

えへへ、どうです?

負けませんよーっ!

 

vsキャミィ

あん、気持ちよく闘えた。

そういうのもアリ、なんだよ。

 

vsバルログ

その爪で顔狙ってきたでしょ?

ちゃんとへし折っときましたからね。

 

vsネカリ

え?何? 喰らうって…?

食べないでください。

 

vsガイル

相変わらずキレッキレですね、技。

でも、あたしもなかなかでしょ?

 

vsコーリン

…寒っ!

春爛漫、ってわけには、いかないのかな…。

 

vs是空

びっ、くりしたー!

だって急におじいちゃんになるんだもん。

 

vsベガ

顔コワイ!

けど、そんなのに負けてられないよね。

 

vsバーディ

体重があると有利なのはわかるけど

おなか出ちゃうのはなぁ…。

 

vsダルシム

うーん、会うたびに怪しい感じ。

ホントにこれってヨガなのかな…?

 

vsF.A.N.G

あたしの勝ちデス!

…なんてね。


vsバイソン

いいパンチだと思いますよ。

当たったら、大変。

 

vsユリアン

エラそうな人って苦手だなぁ…

クレームつけてくるお客さんみたいで。

 

vsアビゲイル

つかれたー。相手がここまで大きいと

パワー不足を感じちゃうなぁ…。

 

vsリュウ

ありがとうございました!

何か、つかめそうです。

 

vs春麗

相変わらずの、きれいな足技でした、

またお願いします!

 

vsレインボー・ミカ

魅せる闘い、か。

面白いけど、あたし向きじゃない、かな。


vsラシード

風…?そんな動きあるんだ!

やっぱ、いろんな人と闘うのは楽しいなー!

 

vsアレックス

強くなりたいって、伝わってくる。

こういうファイト、あたし好きだな。

 

vs豪鬼

強さの向こうにある、これ。

怖いな、飲まれちゃいそう…。

 

vsメナト

占い、か。

将来のこと、ちょっと見てもらおうかなぁ。


vsナッシュ

何か…、変わりましたよね…?

 

vsかりん

えーと、これで通算…

とにかく、あたしの勝ち越しってことで。

 

vsザンギエフ

ふう、衰えませんねー…

すごいプレッシャー!

 

vsララ

なんでしたっけ、マツダ流?

ちょっと覚えておきます!

 

vsイブキ

修行、大変なんだ…?

え?出会いがない? そっちか、うーん…。


vsジュリ

闘いが好き、って…

アナタのはちょっと違うよ、それ。

 

vsエド

口は悪いけど、闘い方は丁寧だね。

なんか、子供みたい。

 

vsブランカ

ジミーさん、お店で暴れちゃだめですよ。

あたし、店長に叱られちゃいます。

 

vsファルケ

その力とか、誰かに似てるなぁ。

素直に伸ばせば、もっと強くなれそう。


vsコーディ

好きなんでしょ? ストリートファイト

……わかりますよ。


vs G

それって、大統領のコスプレ?

 

vsサガット

ふー、勝てた!

技も力も、ほんと凄かったです!

 

vs影ナル者

そっち行っちゃうの怖いなー。

あたしも気をつけなくちゃ。

 

vsE.本田

えー?お相撲さんに進路相談は

しませんよう……。

 

vsルシア

おまわりさん倒しちゃった!

これって捕まったり…、しないよね?

 

vsポイズン

就職は考えてるけど、やっぱり

ショーとかプロレスは違うかなぁ…。

 

vs.ギル

闘ってる間は、悩みも迷いも

忘れちゃうんですよね。

 

vs セス

前にも闘ったことがある気がするけど

こんなだっけ……?


http://5street.hateblo.jp ←うん、(読みに)行こう!

 

利権の復活 (PHP新書)

利権の復活 (PHP新書)