リュウ 勝利セリフまとめ 

f:id:danefushipaintup:20180119183134p:plain

この道を、進むのみ! 

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

  • 作者:斎藤 康毅
  • 発売日: 2016/09/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

[汎用1]

俺は闘い続ける、

その先に答があると信じて。

 

[汎用2]

真の格闘家への道は果てしない。

ただ進むのみ。

 

[汎用3]

倒す以外の力の使い方。

それをオレは探している。

 

[汎用4]

俺はこの闘いを、

決して忘れない。

 

[汎用5]

確かめてみろ。

 

vsリュウ

俺はもう迷わない、

己を信じて進むのみ。

 

vsケン

この程度で終わりじゃない。

そうだろう、ケン?

 

vsキャミィ

速さを力に変える、か。

君らしい闘い方だな。

 

vsバルログ

真の美……それは他者を傷つけて

手に入れるものなのか。

 

vsネカリ

お前の拳から何も感じなかった。

こんなことは初めてだ。

 

vsガイル

相変わらずの隙の無さだったな。

俺も精進しなくては。

 

vsコーリン

自分自身を見つめ直さなければ

俺を倒すことは出来ないぞ!

 

vs是空

長く続いた流派の技には

さすがに奥深いものがあるな。

 

vsベガ

強さのみを求めた拳に、

負けるわけにはいかない。

 

vsバーディ

食べ物をよこせ?

納豆ならあるぞ。

 

vsダルシム

ヨーガの技、さらに

極まっているようだな!

 

vsファン

毒に頼っているからか、

お前の拳には重みがないな。

 

vsバイソン

ボクサーの一撃は確かに厄介だが

大振りな拳を見切ることは容易い。

 

vsユリアン

確かに強いな。だが、お前には

拳に籠めるべきものが欠けている。

 

vsアビゲイル

一撃の重さだけなら、一番かもしれん。

だか、粗いな。

 

vs春麗

連撃に磨きがかかっているな。

隙がなく、いい動きだった。

 

vsレインボー・ミカ

レスラーとの闘いは間合いが全て。

一歩の踏み込みが勝負を分ける。

 

vsラシード

お前の風は清々しいな。

おかげで何か掴めそうだ。

 

vsアレックス

お前の拳は可能性に満ちている。

次に会う時が楽しみだ。

 

vs豪鬼

格闘の道に終わりはない

一歩ずつ確かめていくしかないんだ。

 

vsメナト

宿命、それが何であれ

ただ前を向くのみ。

 

vsナッシュ

復讐のための道……

その先に答はあるのか。

 

vsカリン

迷いの無い一撃。

それが君の強さか。

 

vsザンギエフ

お前がその筋肉を鍛えてきたように

俺もこの一撃を磨いてきた。

 

vsララ

マツダ……? そういえば

師匠から聞いたことがある。

 

vsイブキ

いい人を紹介してほしい?

強い奴ならたくさん知っているぞ。

 

vsジュリ

俺も闘いは楽しい。だが、

お前とはわかりあえそうにないな。

 

vsエド

自分の信じた道を進め!

いつでも相手になるぞ!

 

vsさくら

君に伝えられることが、俺にあるのか……

ただ、すべては拳に籠めた。

 

vsブランカ

野生……、自然体……

学ぶところがありそうだな。

 

vsファルケ
信念……。
君の闘いから、それを感じた。


vsコーディ
やみくもに闘っても、答えなど出ない。
俺も、同じだ。


vsG
…妙な感覚だ
俺は何を相手に闘ったんだ?


vsサガット
……また闘おう。

 

vs影ナル者

在りたければ、在るがいい。

去りたければ、去るがいい。

 

vsE.本田

伝統には、変わり続けることかもしれんな。

いつも学ばせてもらってるよ。

 

vsルシア

職務質問

職業は、そうだな、ただの格闘家だ。

 

vsポイズン

俺が求めている強さとは違うが…

君には君の強さがある。

 

vs.ギル

天帝?口先だけじゃなさそうだが

拳が届くなら、闘える。

 

vs セス

戦うことで強くなる。それは誰でも同じだ。

だが、お前は……。

 

http://5street.hateblo.jp ←戦い(新作)の先へ!