春麗 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180218232354j:image

わたしのクンフー、見せてあげる。

[汎用1]

強くなるのに近道はないの。日々のクンフーの積み重ねよ。

 

[汎用2]

つい本気を出しちゃったわ。少しやり過ぎたかしら?

 

[汎用3]

父さんから受け継いだ蹴り技よ。そう簡単には見切らせないわ!

 

[汎用4]

あなたの実力はこんなものじゃないはずよ!

 

[汎用5]

ごめんね!

 

vs春麗

物真似で倒せるほど、

私のクンフーは甘くないわ。

 

vsケン

そんな調子じゃ、息子さんに

すぐ追い抜かれちゃうわよ!

 

vsキャミィ

仕事以外で会うのは久しぶりね。

少しは息抜きになったかしら。

 

vsバルログ

これ以上あなたの無駄口を

聞くつもりはないわ!

 

vsネカリ

この気の禍々しさ……。

あなた、一体何者なの……?

 

vsガイル

シャドルーを倒すその日まで、

お互い負けていられないわね。

 

vsコーリン

あなた、いったい何者?

怪しい力を使うなんて、一般人ではなさそうね。

 

vs是空

人、生きては別離たる、かしら?

 

vsベガ

シャドルーが存在する限り、

私は闘い続ける!

 

vsバーディ

……だいぶ丸くなったみたいね。

性格も、体型も。

 

vsダルシム

前から疑問だったんだけど、

伸ばした腕が絡まったりしない?

 

vsファン

あなたが中国人?嘘でしょ?

その漢字、間違ってるわよ。

 

vsバイソン

力任せじゃ私には勝てないってこと、

そろそろわからない?

 

vsユリアン

ただの不審者ではなさそうね。

ご同行願えるかしら。

 

vsアビゲイル

粗暴犯、ってところね。

檻の中で頭冷やしてくる?

 

vsリュウ

真の格闘家に一歩近づいた、

ってところね。また会いましょう。

 

vsレインボー・ミカ

元気いっぱいね! でも、大声を

出し過ぎるとバテちゃうわよ!

 

vsラシード

あなたにも探してる人がいるの?

そう、無事に見つかると良いわね。

 

vsアレックス

少し技の繋ぎが荒いけど、

あなたには才能を感じるわ。

 

vs豪鬼

なんて力…。

私もまだクンフーが足りないのかもしれない…。

 

vsメナト

闘い続ける定め? わかっているわ。

最後に勝つ、ってこともね。

 

vsナッシュ

今のあなたを見逃すわけには

いかないわ。拘束します。

 

vsかりん

さすがの実力ね!

私も負けていられないわ。

 

vsザンギエフ

筋肉には量だけじゃなく、

しなやかさも大切よ!

 

vsララ

捜索願であなたの名前を見た

気がするわ。気のせいかしら?

 

vsイブキ

あなた、学校はどうしたの?

課外活動の許可は貰ってる?

 

vsジュリ

失ったものは同じなのに、何故

こんなにも違うのかしら……。

 

vsエド

あなた、シャドルーにいた人よね?

まだ何か企んでいるの?

 

vsさくら

 いい技ね。

まじめに修練してきたのがわかるわ。

 

vsブランカ

 クンフーが、って……

訓練するようなタイプじゃないわね。

 

vsファルケ

気の毒とは思う、けど……

シャドルーと関わりがあるのは、無視できないわ。


vsコーディ

やたら喧嘩早い市長っていうのも

どうかと思うわよ。


vs G

よくわからないけど……

勝っちゃって、ゴメンなさいね。


vsサガット

さすがに鍛えてるみたいだけど

私も、それなりには、ね。

 

vs影ナル者

いずれ朽ちるにせよ、今は磨く。

それが人の強さよ。

 

vsE.本田

銭湯っていうの?

また今度、寄らせてもらうわ。

 

vsルシア

メトロシティ警察の方だったのね。

中々いい足技だったわよ。

 

vsポイズン

詮索はしないけど

ま、いろいろあるわよね。

 

vs.ギル

救世主…?神?

なんなのかしら……。

 

vs セス

形ばかり真似ても、意味はないわ。

 

http://5street.hateblo.jp ←さあ、(他のページに)行くわよ!

 

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

  • 作者:斎藤 康毅
  • 発売日: 2016/09/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
入門 Python 3

入門 Python 3

  • 作者:Bill Lubanovic
  • 発売日: 2015/12/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)