レインボー・ミカ 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180219000348j:image

かましたれ!よっしゃ行くぞ〜!!

[汎用1]

メチャ楽しかったッス!

次はいつの試合組めそうッスか?

 

[汎用2]

後半から一気に盛り上がったッスね!

このテンションでもう一戦!

 

[汎用3]

あざっした!勉強になったッス!

実戦が一番経験になるッスね!

 

[汎用4]

リングの一番星レインボー・ミカ

しっかり覚えて帰るッスよ!

 

[汎用5]

ボンバーーー!

 

vsレインボー・ミカ

あたしのモノマネたぁ、

いい度胸だ! どこの所属だ!

 

vsケン

すっごくド派手な技だったッスね!

あたしにも教えてほしいッス!

 

vsキャミィ

デルタレッド? 格好いいッスね!

どっかの団体名みたいで!

 

vsバルログ

ド派手で華麗なジャンプッスね!

ロープ際で映えると思うッス!

 

vsネカリ

叫んでばかりじゃ、

リングは盛り上がらないッスよ!

 

vsガイル

あたしもプロのレスラーッス!

リングでは根性見せるッスよ!

 

vsコーリン

普通の人間は氷なんて出せないよなぁ。

も、もしかしてわアンタな雪女ッスか!?

 

vs是空

はー、忍術ってのも、流派で

いろいろあるッスね、勉強になりました!

 

vsベガ

ほんと懲りないッスね! しつこい

ヒールにはファンがつかないッスよ?

(※ヒール:レスリング上の悪役のこと)

 

vsバーディ

投げるのも一苦労ッスよ!

一体何キロあるんスか!

 

vsダルシム

火吹きに空中浮遊!

本場のヨガは一味違うッスね!

 

vsファン

綺麗に広がる毒霧ッスね!

やっぱり沢山練習したんスか?

 

vsバイソン

あたしもパワーは欲しいけど、

ワンパターンなのは考えものッス。

 

vsユリアン

あたしもトップ狙ってるッスよ!

アンタはどの業界ッスか?

 

vsアビゲイル

重かったーっ、けど

ちゃんとブン投げたッス!

 

vsリュウ

こういう戦いもあるんスね。

自分と向き合えた気がするッス。

 

vs春麗

ご指導、ありがとうございまッス!

やっぱベテランは一味違うッスね!

 

vsラシード

友達を探して旅を……?

あたしも仲間に聞いてみるッスよ!

 

vsアレックス

リングの上ではあたしが先輩ッス!

そう簡単には負けないッスよ!

 

vs豪鬼

ちょ、レジェンド枠の選手ッスか?

バチバチのセメント、いい経験になったッス!

 

vsメナト

将来?まあ、トップになるのは当然として……

今は一戦一戦を大事に、ッスかね!

 

vsナッシュ

この傷跡メイク、リアルッスね!

……あ、あれ、メイクじゃない!?

 

vsかりん

たとえスポンサーでも、

リングの上では平等ッス!

 

vsザンギエフ

ザンギエフ様!

これがあたしの本気の本気ッス!

 

vsララ

すっごくシビれる投げだったッス!

また手合わせお願いしまッス!

 

vsイブキ

パワー不足だ!鍛えてやるから、

まずは砂浜ランニング行くぞ!

 

vsジュリ

その眼帯、ハンデのつもりッスか?

バカにしないでほしいッス!

 

vsエド

オイ!起きろってば!

試合のあとにはお客さんにご挨拶だろ!

 

vsさくら

さくらさん、技に華があるから……

ちょっと鍛えたら、リングでやっていけるッスよ!

 

vsブランカ

野生児ってキャラは立ってるんで

あとは魅せる闘いを意識するといいと思うッス。

 

vsファルケ

動きは悪くないけど、なーんか固いな。

ちょっと笑ってみるのはどうだ?


vsコーディ

凶器攻撃。いいヒールっぷりッした!


vs G

地球大統領? ギミック凝ってるッスねえ

どこの団体ッスか?


vsサガット

たしかに、鍛えられてる感じの手応えありました!

あたしも精進しまッス!

 

vs影ナル者

光の当たる場所に出しちゃダメな

ヤツじゃないッスか?

 

vsE.本田

尻相撲!?違うッス!

シューティングピーチ、ッス!

 

vsルシア

プロレスしてる知り合いって…

マイク・マッチョ・ハガー!?

 

vsポイズン

選手兼トレーナー兼プロモーターなんですか?

すごいッスね!

 

vs.ギル

栄光も勝利も、与えられるんじゃなく…

自分でつかむからイイんじゃないッスか?

 

vs セス

技を盗め、っていうのは比喩ッスよ。

本当は、練習あるのみッス!

 

http://5street.hateblo.jp ←バッチリ更新してくッスよ!