ナッシュ 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180219143141j:image

 わたしの邪魔をするのなら、消えてもらう! 

[汎用1]

動きを読めば、迎撃は容易い。

相手が生者でも死者でも。

 

[汎用2]

 私に未来はない。

今のお前に無いように、な。

 

[汎用3]

冷たく暗い、……それが死だ。

ゆっくり味わうがいい。

 

[汎用4]

惜しいな。生きたいと願う心が

お前の枷になった。

 

[汎用5]

消えろ。

 

vsナッシュ

私の身体は、いったい……。

 

vsケン

家族? 友情?

そんなものが何になる……。

 

vsキャミィ

あの男の部下だったのなら

お前も同罪だ。償うがいい。 

 

vsバルログ

お前の動きなら読めている。

あの頃からな。

 

vsネカリ

負けるつもりは無い。

バケモノ同士の勝負ならな。

 

vsガイル

今更お前と交わす言葉など、

私の中には残っていない。

 

vsコーリン

私の邪魔をする者は消す。

たとえお前であろうと。

 

vs是空

雇われ者か?

私の敵には回らぬことだ。

 

vsベガ

貴様を殺すためだけに私は甦った!

そのためだけに……!

 

vsバーディ

憎く鈍重になっただけの豚か。

お前が生きてきた意味は何だ。

 

vsダルシム

神か……。いるとしても、

今の私には関係無い。

 

vsファン

毒手……。そんなものが、

この身体に効くと思ったのか。

 

vsバイソン

さあ行くがいい。金も力も

持っては行けない場所へ、な。

 

vsユリアン

神を名乗るとはな。神がいるなら

何故俺はここに立っている?

 

vsアビゲイル

デカイだけの奴は

戦場ではただの的だ。

 

vsリュウ

殺意の波動……想定以下だ。

 

vs春麗

これ以上私の邪魔をするなら、

次は殺す。

 

vsレインボー・ミカ

なぜ戦場に来た?

リングにいれば、死なずに済んだ。

 

vsラシード

自分も救えない程度の実力で、

誰を助けるつもりだった?

 

vsアレックス

滅びる覚悟が無いのなら、

二度と他人に拳を向けるな。

 

vs豪鬼

…くっ、なんて奴だ。

 

vsメナト

未来か……

そう簡単にわかれば、苦労はない。

 

vsかりん

相変わらずの自信だな。

だがそれがこの敗北を招いた。

 

vsザンギエフ

肉体など、何にもならない。

この死の前ではな。

 

vsララ

電撃ごときで、この私を

止めることはできない。

 

vsイブキ

ここは戦場だ。若さや愚かさは

言い訳にならない。

 

vsジュリ

人の死を楽しみというなら、

次は自分の死を楽しむがいい。

 

vsエド

過去も未来も関係ない…。

ただ、貴様の力は目障りだ。

 

vsさくら

覚悟のない者は、やめておけ。

……遊びじゃ、ない。

 

vsブランカ

野生児だと……?

ジャングルで遊んでるんだな。

 

vsファルケ

その力を絶やすまで、俺は止まらん。


vsコーディ

喧嘩だと…

意味のない闘いをしている暇はない。


vs G

ふざけた奴だ、俺を怒らせるな!


vsサガット

帝王だが何だか知らんが

邪魔をしないでもらおう…。

 

vs影ナル者

生憎だな。お前のほざく死とやらなら

私もよく知っている……

 

vsE.本田

何を口にしても、味などしない。

そんな絶望、お前には想像もつくまい。

 

vsルシア

警察に手が出せる領域ではない。

首を突っ込むな。

 

vsポイズン

遊びなら、他所でやれ。

 

vs.ギル

何者か知らんが…、誰からも

与えてもらう気はない、失せろ

 

vs セス

……狂っているのか?

ふっ。今の私と同じかもな。

 

http://5street.hateblo.jp ←(読まない奴には)容赦はしない……。

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: Video Game
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game