かりん 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180221101737j:image

 格の違いをお見せしますわ。

10日でマスター Live2Dモデルメイキング講座

10日でマスター Live2Dモデルメイキング講座

  • 作者:fumi
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

[汎用1]

強者としての責務、

果たさせていただきましたわ。

 

[汎用2]

少しは楽しめましたわ。

またお会いしましょう。

 

[汎用3]

この私、神月かりんこそ、

真の強者ですわ!

 

 [汎用4]

狙いは悪くありませんが、

この神月かりんには通用しません。

 

[汎用5]

ごめんあそばせ。

 

vsかりん
神月家当主はこの私。断じて、
貴女のような偽物ではありません。

 

vsケン

たとえ全米格闘王が相手であろうと

遅れを取るわけにはいきません。

 

vsキャミィ

手数もさることながら、

技のキレも素晴らしいですわね。

 

vsバルログ

美とは戦いの中で洗礼されるもの。

気づかないならその程度ですわ。

 

vsネカリ

この神月かりんの魂、

あなたには重すぎたようですわね。

 

vsガイル

精確な一撃は欠点にもなる。

プロのあなたならご存知でしょう?

 

vsコーリン

相手の力を利用し相手を制する、

神月流の基本中の基本ですわよ。

 

vs是空

ひととおりの技はみせてもらいました。

営業活動、ごくろうさま。

 

vsベガ

神月に手を出すとどうなるか、

これでおわかりになりました?

 

vsバーディ

いつまで寝ていますの? 今日の

ノルマはあと999戦ですわよ。

 

vsダルシム

肉体を浮遊させる技なら、

神月流奥義にもありましてよ。

 

vsF.A.N.G

漢字一つ正確に書けずに四天王を

名乗るとは、愚かですわね。

 

vsバイソン

ただ暴れる獣ほど、

御しやすいものはいませんわ。

 

vsユリアン

口ばかりで、期待した程の腕ではありませんでしたわね。

 

vsアビゲイル 

あなた、社長さんだとか?

人の上に立つには、強くなくては、ですわよ。

 

vsリュウ

噂以上の強さですわ。さくらさんが

あなたを追い続けるのも頷けます。

 

vs春麗

洗礼された蹴り技の数々、

たいへん参考になりましたわ。

 

vsレインボー・ミカ

悪くない闘いでしたわ。次の試合、

期待させていただきます。

 

vsラシード

その程度の動きで、この私から

逃れられると思って?

 

vsアレックス

面白い闘いでしたわ。

あなたの名、覚えておきます。

 

vs豪鬼

殺意の波動…大したことありませんのね。

それともあの方とは器が違うのかしら?

 

vsメナト

わざわざ占っていただかなくとも……

私の王道に、死角はありませんことよ。

 

vsナッシュ

命ある者に急所あり。あなたには

この道理が通用しないのですね。

 

vsザンギエフ

誇りを胸に強さを磨くその熱き

信念、素晴らしいですわ。

 

vsララ

マツダ流……興味深い流派ですわ。

柴崎、データベースに登録を。

 

vsイブキ

さすがさくらさんのお友達ですわね。

とても楽しい時間でした。

 

vsジュリ

これが噂のスパイダーですの?

大したことありませんでしたわね。

 

vsエド

素晴らしい素質をお持ちのようね。

しかし些か無礼が過ぎますわよ。

 

vsさくら

ふっ。この神月かりん、嘘はつきません。

これで私の勝ち越しでしてよ。

 

vsブランカ

獣をしつけるのも、私ちょっと

心得がありましてよ。

 

vsファルケ

このサイコパワー…

脅威となるのか、どうか。


vsコーディ

喧嘩でも試合でも、この神月かりん

受けて立ちましてよ。


vs G

世界大統領?あら、そんな偉い方とは知らず

ごめんあそばせ。


vsサガット

誰を相手取っても…のの神月かりんの覇道に

一点の曇りもございませんわ。

 

vs影ナル者

虚仮威しは結構。

お引き取りあそばせ。

 

vsE.本田

横綱が相手とて、神月の者はさがりません。もう少し精進なさるといいわ。

 

vsルシア

もっと力をつけていただかないと

警護にお迎えすることはできませんわね。

 

vsポイズン

私とて、ただ銀のスプーンくわえて

生まれてきただけ、ではありませんのよ。

 

vs.ギル

組織……、文書…。

新たな脅威となるか、調べてみましょう。

 

vs セス

貴方ではなく……、貴方を作り出した者こそ

裁かれるべきですんね……。

 

http://5street.hateblo.jp ←オーホッホッホッホッホ!