ザンギエフ 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180221103721j:image

 我が鋼の肉体に、死角なし!

Unity5+Live2D ノベル&アドベンチャーゲーム開発講座 (Smart Game Developer)

Unity5+Live2D ノベル&アドベンチャーゲーム開発講座 (Smart Game Developer)

  • 作者:栗坂 こなべ
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

[汎用1]

お前もオレも全力を出し切った!

良き戦いだったぞ! ハラショー!

 

[汎用2]

どんなに厳しい冬が訪れようと、

オレの魂は熱く燃え続ける!

 

[汎用3]

唸る豪腕! 最強の回転力!

これがレッド・サイクロンだ!


[汎用4]

よし! 次の戦いに向け、

共に筋トレをしようではないか!


[汎用5]

ウラーーー!

 

 

vsザンギエフ
惚れ惚れする筋肉だな!
ハラショー!


vsケン

 手数よりパワー! 炎より筋肉!

強くなるにはそれが必要だ!

 

vsキャミィ

 眉間に皺が寄っているぞ!

笑顔を忘れるな! さぁ笑え!

 

vsバルログ

 この僧帽筋の良さがわからんとは!

お前の感性は偏っているぞ!

 

vsネカリ

 何か食べたいなら

ボルシチはどうだ! うまいぞ!

 

vsガイル

 コサックダンスを覚えると良い!

しゃがんで戦うお前にピッタリだ!

 

vsコーリン

 ガッハッハ! お前の冷気など、

我が祖国の地吹雪に比べれば、生ぬるいわ。

 

vs是空

 ニンジュツ、面白い!

次はパワー系の技も頼むぞ。

 

vsベガ

 祖国を愛する全ての者たちのため、

お前の野望は破壊させてもらった!

 

vsバーディ

 どうだ? その腹の脂肪、

オレとの特訓で少しは減ったか?

 

vsダルシム

 捕まえたら投げる! 手足の

伸びる相手であろうと同じことだ!

 

vsF.A.N.G

鍛え上げた肉体は毒をも制する!

筋肉の偉大さ、覚えておけ!


vsバイソン

 暴れ牛も正面から投げ飛ばす!

これこそ筋肉のパワーだ!

 

vsユリアン

 王者にしては、

筋肉の付きが薄いのではないか?

 

vsアビゲイル

 そんなザマじゃあ

筋肉の持ち腐れだぞ。

 

vsリュウ

 山籠りも程々にした方が良いぞ!

粗末な食事は筋肉量の低下を招く!

 

vs春麗

 相変わらず良い蹴りをしている!

だが、やはりパワーが物足りん!

 

vsレインボー・ミカ

 お前の成長を感じたぞ、ミカ!

よく筋トレしていたようだな!


vsラシード

 どんな強風が吹きつけようと、

鋼の肉体はビクともしない!

 

vsアレックス

 もっと思いっきりぶつかってこい!

リングの上では誰もが平等だ!

 

vs豪鬼

 うむ!良い攻撃だったぞ!

しかし筋肉がたりん! 魅せる体作りも怠るな!

 

vsメナト

 ようし、ひとつオレからも予言しよう。

タンパク質と筋トレ、それが勝利への道だ!


vsナッシュ

 もっと背筋を伸ばせ!

猫背は歪んだ筋肉のもとだ!

 

vsかりん

強者としての資質は申し分ない!

だが、筋肉がまだ足りん!

 

vsララ

 以前より技の切れが増したようだ!

投げ技に磨きをかけたな、ララ!

 

vsイブキ

 お前の攻撃は軽い!

修行中だとしても軽すぎだ!


vsジュリ

 躊躇の無い攻撃はいいが、

パワーまで無いのでは勝てんぞ!

 

vsエド

 若さ! 素晴らしい可能性! お前にはそれがある。

さあ一緒に筋トレだ!

 

vsさくら

 技を磨いてきたか、いいぞ!

だがオレの鋼の体には、ちと届かなかったな!

 

vsブランカ

クマ程度には手応えがあったぞ。

だが、その程度だ!

 

vsファルケ

その筋肉量で、いい技だったぞ。

サイコパワーのおかげか?


vsコーディ

ケンカだろうとリングの上だろうと

最後に頼れるのは己の肉体のみだ!


vs G

地球の力? ふん!

我が母なる大地の力が上だったな!


vsサガット

ハラショー!いい闘いだった。

最後は鍛え方の差だったな。

 

vs影ナル者

ただの肉なら滅びはしよう……、だが

母なる大地はとこしえだ!

 

vsE.本田

いいぶちかましだったぞ!

それでこそ、跳ね返し甲斐がある。

 

vsルシア

ほう、マッチョの異名を持つ知り合いがいるのか

リングで待つと伝えてくれ。

 

vsポイズン

うむ、目指すところは同じだ。

またリングで会おうじゃないか!

 

vs.ギル

力はある、派手さもいい、だが……

お前には何か、ワクワクするものが足りんぞ!

 

vs セス

データを採りたい?かまわんぞ

もう一度ブン投げてやろう!

 

http://5street.hateblo.jp ←サイクローーーン!

 

楽しく学ぶ Unity2D超入門講座

楽しく学ぶ Unity2D超入門講座

 
Unity ゲームエフェクト マスターガイド

Unity ゲームエフェクト マスターガイド

  • 作者:秋山 高廣
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)