ケン 勝利セリフ

f:id:danefushipaintup:20180225095654j:image

 来いよ。熱くさせてやるぜ!

[汎用1]

やるじゃねぇか!

ま、今回はオレの勝ちだけどな!


[汎用2]

シビれたろ?

これが格闘王の力ってやつだ!


[汎用3]

こいつはイライザとメルに

捧げる勝利だ!


[汎用4]

リベンジならいつでも

受け付けてるぜ!


[汎用5]

やったぜ!


vsケン

動きは真似できても、強さまでは

真似できなかったみたいだな!

 

vsキャミィ

 もう少し気楽に闘ったらどうだ?

こっちが気疲れしちまう。

 

vsバルログ

 自分が一番美しいだって?

なら、今のツラを鏡で見てみろよ。

 

vsネカリ

オレには守るべき家族がいる。

化物なんかに負けられないんだ。

 

vsガイル

待ってるだけじゃ、

闘いに勝つことはできないぜ!

 

vsコーリン

 クールなお嬢さんだな。

オレの熱い蹴りとは相性が悪かったようだな!

 

vs是空

 忍術か…

攻め筋が変わるのは、面白いな。

 

vsベガ

 これで何度目だ?

ま、何度でもぶっ飛ばすけどな!

 

vsバーディ

 食いっぷりはすげぇけど、

それ、どこから出してるんだ。

 

vsダルシム

 炎の熱さなら

オレも負けてないぜ!

 

vsF.A.N.G

毒手だろうが何だろうが、

やられる前にやれば問題ないぜ!

 

vsバイソン

 力任せに暴れても、お前とオレの

実力差は埋まらねえよ。

 

vsユリアン

 勝ちはしたが、ギリギリだったな。

口だけじゃない奴ってことか。

 

vsアビゲイル

 でけぇヤツを蹴り倒す

ってのも格闘の醍醐味だな。

 

vsリュウ

 やっぱりお前との闘いは楽しいぜ。

もうひと勝負やるか?

 

vs春麗

鋭い蹴りだったな。

でも、パワーはオレの方が上だ。

 

vsレインボー・ミカ

 勢いだけじゃオレには勝てないぜ!

もっと技を磨かないとな!


vsラシード

半端な風じゃ、オレの炎は

もっと燃え上がるだけだぜ!

 

vsアレックス

 お前、まだまだ強くなれるぜ。

次も楽しませてくれよな!

 

vs豪鬼

 鋭い技の数々、恐れ入ったぜ。

まっ、勝ったのはオレだけどな。

 

vsメナト

 運命とか、気にしたって始まらないだよ。

熱くなれるうちは、闘う。そう決めてるのさ。


vsナッシュ

 変わったなあんた。昔より

荒っぽくなったんじゃないかる

 

vsかりん

そういえば、あんたの執事は

いつもどこから出てくるんだ?

 

vsザンギエフ

 へへ、もう終わりか?

自慢の筋肉も大したことないな!

 

vsララ

キミの投げ、シビれたよ。

もう二度と喰らいたくないけどな。

 

vsイブキ

 詰めが甘いな。

もうちょっと集中したらどうだ?


vsジュリ

 眼が光るのは悪くないけど、

けっこう見掛け倒しだよな、それ。

 

vsエド

 おいおい、凄い新人だな。

だがオレのライバルになるには、まだ早いぜ。

 

vsさくら

 ま、悩むこともあるかもしれないが

お前さんはちゃんと成長してるよ。

 

vsブランカ

本能だけで攻めて来るやつは

勢いに載せる前に叩かないとだな。

 

vsファルケ
いい動きだが……
格闘ってのは、計算だけじゃないからな。

 

vsコーディ
どうだ? たまには負けてみて
見えるもん、ってのがあるんじゃないか?

 

vs G
ははっ! 派手で面白かったぜ。

 

vs サガット
ふーっ、俺が本気だってのは
伝わっただろ、帝王さん?

 

vs影ナル者

お前みたいなのに下に見られるようじゃ

オレもまだまだ、だな。

 

vsE.本田

いい汗かいたぜ!

ひとっプロ浴びさせてもらおうかな。

 

vsルシア

ま、オレを熱くさせるだけの力はあった、ってとこかな。

 

vsポイズン

…ったく。ムチは勘弁してほしいよ。

 

vs.ギル

ちっ、何か調子狂うな。

おかしな感じの相手だ…。

 

vs セス

おい、なんだ……?

壊れてんるのか?


http://5street.hateblo.jp ←(更新)おお!待ってたぜ!

 

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

  • 作者:前田 裕二
  • 発売日: 2018/12/24
  • メディア: 単行本
 
人生を変える 記録の力

人生を変える 記録の力

 
記憶力日本一を5度獲った私の奇跡のメモ術

記憶力日本一を5度獲った私の奇跡のメモ術

  • 作者:池田 義博
  • 発売日: 2018/06/07
  • メディア: 単行本