バーディー 勝利セリフまとめ 〜サガットまで

f:id:danefushipaintup:20180225103642j:image

 フン!逃げるなら今のうちだぜ?

マルクス 資本論 シリーズ世界の思想 (角川選書)

マルクス 資本論 シリーズ世界の思想 (角川選書)

 

[汎用1]

オレ様にかかれば、

テメェなんざ石ころと同じだぜェ!


[汎用2]

畜生! ヘアスタイルが

乱れちまったじゃねェか!


[汎用3]

食うモン持ってねェのか!

食うモンは!


[汎用4]

へへへ、格別だっただろうが。

このチェーンの味はよゥ!


[汎用5]

パァーフェクトッ!

 

vsバーディ
オレのメシを横取りしようたァ
いい度胸だな! だがさせるか!


vsケン

 クッ、気にくわねェ奴だったぜ。

地位も金も手に入ってるとはな!

 

vsキャミィ

 どっかで見たことある顔だなァ。

もしかして人形どもの仲間か?

 

vsバルログ

 オレの髪形は表に出せるぜ!

テメェの顔と違ってなァ!

 

vsネカリ

 うえっ、なんだテメェ!?

人間じゃねぇのかァ?

 

vsガイル

 なんだその髪型は!?

ひょっとして脅すつもりかァ?

 

vsコーリン

 システマぁ? なんだそれ。

うめぇのか?

 

vs是空

 忍者のメシって、何か薬みたいなヤツだろ?

マズそうだな……。

 

vsベガ

 オレはもうシャドルーを抜けたんだ!

テメェはもうただの敵だァ!

 

vsダルシム

 アチチッ、火なんか吹きやがって!

髪が焦げたらどうしてくれんだァ!

 

vsF.A.N.G

シャドルーには戻らねェぞ!

お前みたいのがいる限りはなァ!


vsバイソン

 この程度が幹部とはなァ!

シャドルー抜けて正解だったぜ!

 

vsユリアン

 どいつもこいつも、

なんでこんなにエラそうなんだ?

 

vsアビゲイル

 一体ナニ食ったらそんなに

デカくなんだよ。あきれるぜ。

 

vsリュウ

戦いはただのメシの種だ! 

意味も先もねェんだよ!

 

vs春麗

だからまだやってねェんだって!

サツに目付けられるようなことは!

 

vsレインボー・ミカ

 プロレス? 興味ねェよ!

それより何か食うモンねぇか?


vsラシード

 オレ様の髪形は完璧だァ! だが

テメェの髭にも美学を感じたぜ。

 

vsアレックス

 ったく、髪形といい、格好といい、

貧乏くせェやつだぜ。

 

vs豪鬼

 いてーっ。こんな奴がいるなんて聞いてねえぞ!

腹が減ってしょうがねェ。早くメシ食わせろォ!

 

vsメナト

 占い? ああ、クッキーに入ってるヤツな。

いっつも間違って食っちまうんだ。


vsナッシュ

 その顔、シャドルーに手ェ出して

デケェ怪我でもしたのかァ?

 

vsかりん

 さあ今日の相手は終わりだァ!

さっさと飯を食わせてくれよ!

 

vsザンギエフ

 いらねェよ、筋トレの知識なんて!

動いたら腹が減ゆだろうが!

 

vsララ

 マツダ流に入れ?

飯は食わせてくれんのかァ?

 

vsイブキ

 忍者の一匹ぐらい、チェーンで

縛っちまえば、屁でもねェ!


vsジュリ

 テメェ! オレの髪を狙って

蹴ってきやがったなァ!

 

vsエド

おいッ! チョコマカ動きやがって!

無駄にカロリーを消費させるんじゃねェ!

 

vsさくら

 ったく、娘っこどもはダイエットだの何だのと……

食わねえで力が出るワケねェだろうが!

 

vsブランカ

ジャングルって、ナニ食えるんだ?

ピラルクぅ? ……ちょっとウマそうだな。

 

vsファルケ

テメェもシャドルー抜けたクチかァ?

あっこは、メシだけは良かったがよゥ。

 

vsコーディ

手錠してた昔の方が

強かったんじゃねェか?

 

vs G

はァ?なんだこのお祭りヤロウは?

カーニバルか? 屋台とかねェのか?


vsサガット

修練だァ? やめろや、堅っ苦しい。

 

vs影ナル者

オレは生きてメシを食う。

テメェはそこで転がってろ!

 

vsE.本田

話がわかるじゃねェか、じゃんじゃん持ってきな!

ちゃんことやらをよゥ!

 

vsルシア

なにジロジロ見てんだよゥ!

ポリスの手配書には、載ってねぇだろ!

 

vsポイズン

ショーだのプロレスだの行ったら

練習があるだろうがよ。面倒くせェからゴメンだぜ。

 

vs.ギル

満たされた世界って、アホか?

腹が減らなきゃ、次が食えねェだろが。

 

vs セス

おい、テメェ、頭だいじょうぶか?

髪型じゃなくて、中身の方だよ。


http://5street.hateblo.jp ←読み終わったら次だ!!

 

資本主義に出口はあるか (講談社現代新書)

資本主義に出口はあるか (講談社現代新書)

 
資本主義の終焉と歴史の危機 (集英社新書)

資本主義の終焉と歴史の危機 (集英社新書)