アレックス 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180227094859p:image

 ok、始めよう。

マンガでわかる シンプルで正しいお金の増やし方
 

[汎用1]

世界はこんな奴がいるのか。

面白いな。


[汎用2]

悪いが、トムと約束がある。

リターンマッチなまた今度な。


[汎用3]

お前程度の相手なら、この街には山ほどいる。

とっとと帰ってくれ。


[汎用4]

さて、トレーラーの修理に

戻るとするか


[汎用5]

もう終わりか?

 

vsアレックス
なるほどな。
オレもまだまだってことか。


vsケン

 さすがだな、全米格闘王。

そこらの相手とは格が違う。

 

vsキャミィ

 速さだけでは、オレには勝てない。

戦場じゃ、どうかは知らないがな。

 

vsバルログ

 そんなに顔が大事なら、どこかに

引きこもってたらどうだ?

 

vsネカリ

 そう簡単に食われてはやらないぜ。

おまえが何であろうとな!

 

vsガイル

 それで軍人だって?

戦争ってのは随分ヌルいんだな。

 

vsコーリン

 見たことがない格闘技だ。

強いかどうかは解らなかったがな。

 

vs是空

 それも忍術か。

面白い戦いもあるもんだな。

 

vsベガ

 戦い甲斐のある相手だったが、

なんだ、この嫌な感じは……。

 

vsバーディ

 あんた、ヒールというより、

ただのやられ役に見えるな。

 

vsダルシム

 どういうことだ?

なんで手や足が伸びる?

 

vsF.A.N.G

上背の分、リーチはあるな。

だがそれを活かせてない。


vsバイソン

 いいヒールっぷりだ。こっちも

心置きなくなげとばせる!

 

vsユリアン

王だの帝王だの、こんな風に

負けてもなれるもんなのか?

 

vsアビゲイル

 馬力だけは立派だが

性能に結びついてないぜ?

 

vsリュウ

 不思議だな……。あんたの目には、

一体何が見えてるんだ。

 

vs春麗

 すごい足技だったな。

実戦で鍛えた、ってヤツか。

 

vsレインボー・ミカ

 ベビーフェイスにしても

足りなさすぎだ。力も、技術もな。


vsラシード

 ダッシュは速くても、一打が軽い。

いくら当ててきても同じことだ。

 

vs豪鬼

 随分強い奴がいるもんなんだな。

 

vsメナト

 占い?

悪いが、そういうのは信じないタチでね。


vsナッシュ

 その腕と顔の傷はどうしたんだ?

今の試合でついたものじゃないな。

 

vsかりん

 大したプレッシャーだ。

捕まえるのに苦労したぜ。

 

vsザンギエフ

 真っ向からのパワー勝負なら、

負けるつもりはないぜ!

 

vsララ

あんたの流派に入らないかって?

今オレに負けたのにか?

 

vsイブキ

このままなら進歩は無いぜ。

もう少し戦いに集中するんだな。 


vsジュリ

 誰かを痛めつけようとするなら、

痛めつけられる覚悟も必要だぜ。

 

vsエド

 自由は自分の手でつかみ取るもんだ。

あんたらよく解ってるみたいだな。

 

vsさくら

 奇遇だな。オレもあんたと同じものを

追っかけてるみたいだ。

 

vsブランカ

動物的、ってのか?

たまには面白いかもな。

 

vsファルケ

せっぱつまった闘い方だ。

好みじゃないな。


vsコーディ

青臭いころのアンタとも

闘ってみたかったな。


vs G

大統領?

あんたみたいのに、投票した覚えないけどな。


vsサガット

壁は分厚いほうが……

ぶち壊し甲斐があるってもんだ。

 

vs影ナル者

弱い、とは言わんが……

あんたみたいのが、強いとは思えんな。

 

vsE.本田

稽古が足りてないんびゃないか?

次はもうちょっとマシに頼むぜ。

 

vsルシア

闘いが好きかって?

強いやつと闘るのは、嫌いじゃない。

 

vsポイズン

興業?悪くはないが…

もっと歯ごたえが欲しいな。

 

vs.ギル

悪いが、御託は結構だ。

強さで見せてくれ。

 

vs セス

データか……

つまらん連中が考えそうなことだ。


http://5street.hateblo.jp ←暇つぶしにはちょうどいい。