ジュリ 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180304080947j:image

さーて!どっから潰して欲しい?

[汎用1]

おいおい、冗談だろ。

これくらいでくたばってンじゃねえよ。


[汎用2]

刺激ってどんどんキツいのが

欲しくなるよな。何でも、さ。


[汎用3]

あーらら、もう虫の息?

壊れやすいオモチャだったぜ。


[汎用4]

久しぶりにいい気分だったぜ。

殺し合いはギリギリじゃないとな。


[汎用5]

食ってやンよ。

 

vsジュリ
なんだよもうイッたの? あたしの
コピーならもっといけンだろ。


vsケン

家族? そんなもんに構ってるから

鈍ったンじゃねえの? テクがさ。

 

vsキャミィ

やっぱいいな、オマエ。

もっと汚してやりたくなるぜ。

 

vsバルログ

あ、血に汚れるのは嫌なンだっけ?

自分の血ならどう? 気持ちいい?

 

vsネカリ

アッハハ! 立てよ化け物!

私を食ってみたいンだろ?

 

vsガイル

これがクール、ねえ。

軍人ってのはつまンねぇな。

 

vsコーリン

オマエとはいつかヤるって思ってたよ!

想像以上に弱かったけどなぁ!

 

vs是空

若いのでも、じじいでも何ンでもいいや

くたばってろ。

 

vsベガ

さぁ寄越しな。テメェのその目、

今度はあたしが食ってやンよ。

 

vsバーディ

鎖の使い方なら、もっとイイのが

あるぜ? 試してみる?

 

vsダルシム

テメェの神様とやらはどこだよ?

こういう時は助けてくれねェの?

 

vsF.A.N.G

確か2が好きなンだっけ?

なら2回死んどけよ!


vsバイソン

ほらもう一回降ってみろよ。

砕けた拳でも届くかもしれねぇぜ?

 

vsユリアン

王とか神とかすきなンだ、あたし。

踏みつけた時にイイ顔するからな!

 

vsアビゲイル

んー、いい声だ。

もっと泣けよ、ほら、ブーブー。

 

vsリュウ

へぇ、面白ぇな。前よりもっと

潰し甲斐がありそうじゃねえか。

 

vs春麗

もっと素直になれよ。あたしに

可愛がってほしいンだろ?

 

vsレインボー・ミカ

へえ、まだ生きてンのか。

根性だけは認めてやンよ。


vsラシード

おら、くたばってる場合か?

もっとナメたこと言ってみろよ。

 

vsアレックス

図体の割に食い足ンねぇな。

もっと喰らいついてこいよ。

 

vs豪鬼

あーあ、もうお終い?

せっかく盛り上がってきたのに、足りねーよ。

 

vsメナト

未来? 運命? スカした口聞いて……

地ベタをなめた気分はどうだ、あ?


vsナッシュ

復讐に燃える目、ね。良かったぜ、

踏むときにゾクゾクきたしな。

 

vsかりん

たまンないぜ。オマエみたいな女の

プライドをへし折るのは。

 

vsザンギエフ

筋肉より骨の方がいいだろ。

特に折るときの音が。

 

vsララ

なかなか殺し甲斐あったぜ。

マツダ流って他にもいンの?

 

vsイブキ

チッ、オマエみたいなガキ、

ヤっても楽しくねぇンだよ。

 

vsエド

オマエからは、ムカつくニオイしかしねえ!

イラつかせんじゃねーよ!

 

vsさくら

闘いの世界は怖い怖いよー……

泣いてお逃げよ、お嬢ちゃん。へっ!

 

vsブランカ

カワイイ動物ちゃんをイジメるのは

あたしの趣味じゃないンだけどね、へっ。

 

vsファルケ

心配すンな。アイツのニオイがする連中は

みんなつぶしてやるからよ!


vsコーディ

ケンカ好きなんだろ、ご立派な市長サン

もっとヤろうぜ、ほら……。


vs G

……いろンな馬鹿がいるけど

極め付けって感じだな、コイツ。


vsサガット

はははっ、どうだい帝王サン

ズッタズタにされた気分はよぉっ!

 

vs影ナル者

ああ愉しいさ。オマエみたいな

ハッタリ野郎を潰すのはな!

 

vsE.本田

こういうの、なんつーンだっけ?

しごき?あ、もう口も利けねえか。

 

vsルシア

どうした、カワイイおまわりさンよ。

あたしにお仕置きすんじゃないの?

 

vsポイズン

ムチなんて、ぬるいことやってンなよ。

あたしがもっと気持ちいいこと教えてやるよ

 

vs.ギル

天帝だぁ?でけェツラしてんなよ。

イジめたくなっちまうだろ!

 

vs セス

ポンコツちゃん、完全に壊れちゃったな。

アハハッ!


http://5street.hateblo.jp ←良い声(感想)聞かせろよ…?