コーリン 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180301094130j:image

こんなところでお会いするなんて…。

人生100年時代の年金戦略

人生100年時代の年金戦略

  • 作者:田村 正之
  • 発売日: 2018/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

[汎用1]

この世に必要ないの。

負け犬の存在は。


[汎用2]

さすが一流の格闘家さんね。

少し痛かったわよ。


[汎用3]

世界もあなたも一休みしたほうが良いわね。


[汎用4]

邪魔しないで! 時間の無駄だったわ!


[汎用5]

うふふ、失礼。

 

vsコーリン
氷は人の心を映す鏡…。
私に迷いなど存在しないわ。


vsケン

ふん、貴方みたいな人が

世界の均衡を乱すのよ。

 

vsキャミィ

 可哀そうに。苦悩だらけの人生は捨てて

一緒に幸せになりましょう?

 

vsバルログ

 真の美しさは見た目じゃないの。

完全なるバランス、足りないのはそこね。

 

vsネカリ

 魂を求めるだけの悲しい器…。

この世には必要ないわ。

 

vsガイル

 また貴方!?

しつこい男と軍人は嫌われるわよ。

 

vs是空

 じっくり体温を奪ってあげるわ。

ゆっくり眠ってね。

 

vsベガ

 本当にしつこい人ね。

跡形もなく消えてしまいなさい。

 

vsバーディ

 欲にまみれた醜い姿…。

…もう手遅れかもしれないわ。

 

vsダルシム

 信じる神が違うのね…。

では、さようなら。

 

vsF.A.N.G

毒…身を守るための盾ね。

でも、もう必要ないでしょ。


vsバイソン

うふふふ、失礼。

貴方、本当に四天王なの?

 

vsユリアン

 世界は正しい方向に向かっております。

ユリアン様の存在以外は…。

 

vsアビゲイル

 物凄い怪力ね。

実験用に連れて帰ろうかしら。

 

vsリュウ

 もう関わらなくていいのよ。

新しい世界に殺意の波動は必要ないわ。

 

vs春麗

私は警察も嫌いなの。さようなら。

 

vsレインボー・ミカ

 格闘ごっこは終わったかしら。

くだらない事に付き合っている暇はないの。


vsラシード

 あら、お久しぶり。

お友達には会えたかしら? うふふふ。

 

vsアレックス

 貴方の理想の世界は何かしら?

動かなければ何も変わらないわよ。

 

vs豪鬼

殺意の波動…。

やはり貴方たちは世界に必要ない…。

 

vsメナト

 ソウルパワー……

残念、くだらない俗物ね。

(俗物:名前だけで大したことないもの)


vsナッシュ

 あら、まだ生きていたの。

臆病風に吹かれ、隠れていたのかしら?

 

vsかりん

 世界の王はただ一人。

貴方ではないことは身を以って解ったでしょう?

 

vsザンギエフ

 その鍛え上げられた肉体を

神の国で活かしなさい。

 

vsララ

 マツダ流を広めて何になるのかしら?

世界は貴方を求めてはいないわ。

 

vsイブキ

 貴方との勝負、

記載するほどの物ではないわね。


vsジュリ

 結局貴女も他の人と一緒。

闘うしか能がないのね。

 

vsエド

 悪の芽は早めに摘まないと。

貴方もそんな風にはなりたくないでしょう?

 

vsさくら

お嬢ちゃんは、お花畑に帰りなさい。

 

vsブランカ

動物は嫌いではないけど

今は構ってる暇がないわ。

 

vsファルケ
サイコパワー……。
いつまでも、しつこいこと。


vsコーディ
取るに足らない地方都市の市長、ね…
何か利用価値があるのかしら……?


vs G
あの方が興味を示すほどのものとは
思えないわ……?


vsサガット
貴方が何を求めていようと
興味はないの。帝王さま。

 

vs影ナル者

貴方は怖くないわ……

私には、約束された王国が待っているのだから。

 

vsE.本田

残念、お風呂も凍っちゃうはね。ふふふ。

 

vsルシア

生きていたければ、ただの

街のおまわりさんでいることね。

 

vsポイズン

思うようにいかない…?

ふん、貴方はそうでしょうね。

 

vs.ギル

すべては、その時のため……!

 

vs セス

あらあら、壊れているのね。

消えておしまいなさい。


http://5street.hateblo.jp ←(他も)読みたくなってきたわね…。