エド 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180304082017j:image

随分と強そうな奴だなァ、怖ぇ怖ぇ!

[汎用1]

ふぁぁ、眠てぇ。

弱すぎて、飽きちまったぜ。


[汎用2]

へぇ、やるじゃん。

久しぶりにいい汗かけたぜ。


[汎用3]

おい、立てよ!

実力の10パーセントも出しちゃいねェぜ!


[汎用4]

そんなノロい攻撃が当たるわけねーだろ。

止まって見えるぜ。


[汎用5]

つまんねー。帰る。

 

vsエド
てめぇも幻影か?
さっさとこの世から消えろォ!


vsケン

家族か…。俺にはカンケーねぇが

アンタは大事にしろよ。

 

vsキャミィ

他人の心配ばかりしてねーで、

すこしはてめぇの好きに生きてみろよ。

 

vsバルログ

爪野郎が…。

スピードだけじゃ、俺には勝てねェ。

 

vsネカリ

てめぇは一体何者だ?

あの野郎によく似てやがる…。

 

vsガイル

ベガの消息? なんで俺に聞くんだよッ!

知る訳ねーだろうが!

 

vsコーリン

その性格なんとかなんねーのかよッ!

人を騙して楽しいかァ?

 

vs是空

闘いの歴史より、闘いのセンスが勝負を決めた。

ただそれだけだ。

 

vsベガ

てめぇ! お前だけは許さねェ!

今すぐ俺の前から消えろォ!

 

vsバーディ

なんだそれ? ドーナッツ? 旨そうだな。

俺にも一個くれよ。

 

vsダルシム

熱っ! 服が燃えるかと思ったぜ。

なんかズルいよな、火とか出して。

 

vsF.A.N.G

やっぱりアンタ、ムカつくぜ!

昔を思い出しちまう。


vsバイソン

アンタ変わらねェな…。

少し安心したぜ。じゃあな。

 

vsユリアン

どうだい、その後の計画ってヤツは。

俺に負けるくらいじゃ、上手くいってねーだろうな。

 

vsアビゲイル

なんだてめぇは! ホントに人間か?

それとも改造人間か?

 

vsリュウ

何を迷ってるんだ? 使える力は使った方がいいぜ。

負けたくなければ、な。

 

vs春麗

過去に囚われずに進めよ。

人生つまらない事ばかりじゃ無いぜ?

 

vsレインボー・ミカ

大げさに痛がった方が盛り上がったか?

すまねェ、俺不器用なんで。


vsラシード

誰かのために闘うなんて

それは色々持っているヤツのやることさ…。

 

vsアレックス

ウジウジしてねェで外に出ろよ。

その足で世界を見て回れよ。

 

vs豪鬼

くっ、他の奴らとは違った凄味がありやがる。

俺としたことが、少しビビっちまったぜ。

 

vsメナト

ようやく見つけたぜ!

教えろ!俺の未来を!


vsナッシュ

はっ!世界の終わりみたいな顔すんなよ。

こっちまで滅入っちまうぜ。

 

vsかりん

闘いを美化するんじゃねェ!

どっちが上とか、くだらねーぜ。

 

vsザンギエフ

やるな。その怪力はどうやって手に入れた?

まさか熊と闘ったりしてねェよな。

 

vsララ

技は喰らわなきゃ痛くねェ。

そんなスピードじゃ捕まえられねェだろ。

 

vsイブキ

武器は反則。

学校じゃ教えてくれねーのか?


vsジュリ

なんて足癖の悪い奴だ。

おまけに性格もひん曲がってやがるぜ。

 

vsさくら

誰がガキだって!?

俺の拳、届いてんだろ!

 

vsブランカ

人をガキ扱いしてんじゃねぇ!

この毛玉ヤロー。

 

vsファルケ

へっ!どーだぁ!

強くなってんだろ、俺。


vsコーディ

ケンカにガキもじじいもねぇ!

俺の勝ちだ!


vs G

へっへへ!闘う大統領?

ちょっと笑える冗談じゃねーか。


vsサガット

うるっせーっ!

人のこと見下ろしてんじゃねーっ!

 

vs影ナル者

俺は前に出る!

てめぇみたいなヤツは、振り切ってな!

 

vsE.本田

スモー、ってのか。初めて見たぜ。

 

vsルシア

不良でも、ガキでもねぇ!

放っといてくれ。

 

vsポイズン

すまねぇな、行儀が悪くて。

育ての親が悪かったもんでね。

 

vs.ギル

天帝だの、総統だの…

偉そうなヤツは、気に食わねえんだよ!

 

vs セス

くそっ、俺はアイツじゃねぇ!


http://5street.hateblo.jp ←瞬読だな!

 

マンガでわかる!税金のすべて ’19~’20年版

マンガでわかる!税金のすべて ’19~’20年版

  • 発売日: 2019/08/02
  • メディア: 単行本
 
マンガでわかるこんなに危ない! ?消費増税

マンガでわかるこんなに危ない! ?消費増税