ブランカ 勝利セリフまとめ 〜サガットまで

f:id:danefushipaintup:20180304083746j:image

ヴァウゥーン!

グルルルル…ギャアウ!

株主優待ハンドブック 2019-2020年版 (日経ムック)

株主優待ハンドブック 2019-2020年版 (日経ムック)

  • 発売日: 2019/07/11
  • メディア: ムック
 

[汎用1]

オレはジャングルで生きのびた!

オマエはどうだ?


[汎用2]

うおっうおっ!

うおっうおっ!


[汎用3]

弱いクセに、逃げ出さなかったのは

ホメてやろう。うおおおん!


[汎用4]

オレは川で、オマエなんかよりよほど

歯ごたえあるピラルクと闘ったぞ。


[汎用5]

野生のチカラ、思いしったか。

 

vsブランカ

オレのほうが強い!

うおうおうおう!


vsケン

うおっうおっ!都会暮らしで

カンがにぶったか!?

 

vsキャミィ

ネコは気高い生き物だ…

だが、トラはもっとすごいのだ。

 

vsバルログ

野獣はカッコつけるヒツヨウがない。

ありのままで美しいからだ!

 

vsネカリ

喰らう?アタリマエだ。

生き物すべてわサイゴには食われるのだ。

 

vsガイル

闘いをアタマで考えていると

ジャングルでは命とりだ!

 

vsコーリン

サムイのは好きじゃない。

ジャングルはあたたかいぞ。

 

vs是空

老いてオトロエたケモノは

静かに姿を消すのだ…。

 

vsベガ

オマエはキライだ。

モウいなくなれ。

 

vsバーディ

食うか食われるかが、ジャングルだ。

食ってばかりは、デブだぞ。

 

vsダルシム

オレの神は、ジャングル…

母なる自然ソノモノなのだ。

 

vsF.A.N.G

ジャングルには、オマエなぞ比べモノに

ならぬドクだってあるのだ…。


vsバイソン

ケモノは野蛮だが、イヤシイまねはしない。

そこがオマエとのチガイだ。

 

vsユリアン

虚勢をはかるのは、弱い生き物だ。

オマエがそれだ。

 

vsアビゲイル

大きな生き物は、タシかに強い。

だが、それだけで生き残れるワケではない…。

 

vsリュウ

野獣は、うまれついての

カクトウカなのだ! うおおおん!

 

vs春麗

技をみがいても、自然をミカタに

つけないとダメだぞ。

 

vsレインボー・ミカ

闘って、人気モノに…

オレもなるぞっ!うおっおう!


vsラシード

オレはゆるキャラじゃない!

ジャングルの覇者だぞ!

 

vsアレックス

オマエからは野生と、機械アブラの

においがするぞ。フンフン。

 

vs豪鬼

オマエのチカラには、オカシなところがある。

だがオレは恐れない!

 

vsメナト

オレの未来…

人気モノになって、ママをよろこばせる未来。


vsナッシュ

ウラミ…、憎しみ…

ジャングルで生きるには、無用なものだ。

 

vsかりん

王のごときダイタンさで

オレの勝ちだ!

 

vsザンギエフ

クマのチカラに、鋼もつらぬくツメとキバ

それがオレの強さだ!

 

vsララ

オマエ、ご近所さん。こんど遊びにこい。

ママよろこぶ。

 

vsイブキ

タヌキ、かわいい?

ブランカちゃんのほうが、かわいいぞ!


vsジュリ

オマエは傷ついたケモノだ。

かわいそうなヤツだ。

 

vsエド

オレはオマエぐらいのコドモのときから

ジャングルで生きてきたのだ。

 

vsさくら

たとえトモダチでも、手は抜けない。

ジャングルは平等なのだ。

 

vsファルケ

オマエ、かわいいもの好きか?

ブランカちゃん、やるぞ。


vsコーディ

うおっ、うおっ!

獣は鎖に縛られないのだ。


vs G

オマエ、何やってる?動画ハイシン?

それやったら、人気モノになれるか?


vsサガット

トラさえ、オレの前ではネコになる……のだ。

 

vs影ナル者

オマエ強くない! オレ強い!

トラ強い! ママ強い! うおっうおっ!

 

vsE.本田

しこ名……?

カッコイイあだ名つけたら、人気モノなれるか?

 

vsルシア

ジャングルにおまわりさんはいない。

自分は自分で守るのだ!うおっうおっ!

 

vsポイズン

うおっうおっ!そう、オレは

猛き獣なのだ!

 

vs.ギル

ジャングルで暮らしてみろ

調和が何なのか、ワカるぞ!

 

vs セス

オマエ、壊れてるのか? ビョーキか?


http://5street.hateblo.jp ←更新の力、思い知れぃ!