G 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180813215941j:image

私は闘う。何故か?それが公務であるからだ!

 

私こそが世界の、地球の、宇宙の大統領だ!

スタンフォード大学で一番人気の経済学入門 マクロ編

スタンフォード大学で一番人気の経済学入門 マクロ編

 

[汎用1]
ありがとう、ありがとう!

 

[汎用2]
パワートゥージアース!

 

[汎用3]
エス! 我々はひとつだ!

 

[汎用4]
おほん、私が地球大統領だ!

 

[汎用5]
私は私であり、地球であり、宇宙だ!


vsG

ありがとう、君もまた私だ!

私であり、すべてであり、地球であり、宇宙だ。

 

vsケン
熱意、情熱、ひとりひとりのその力が
私の力だ! パワートゥージアース!

 

vsキャミィ
泣くがいい、笑うがいい、地球人民よ!
そのすべてが、私の力であり、我々の力なのだから!

 

vs バルログ

美しさとは何か? 答えは疑いもなく明らかだ!

美しさとは、私を置いてほかにない! そう、ないのだ!

 

vsネカリ

私を喰らうとき、あなたは私だ!

我々はひとつなのだ!


vsコーリン
もうさまよう必要はない、地球人民よ!
私がここにある!

 

vsガイル
誰かを想い、その力をふるうことは称賛に値する!
すばらしく地球的な行いではないだろうか!

 

vs是空
色即是空、色即是色。良い言葉だ、地球人民。
それは私のことだ。

 

vsベガ

歪んだ野望を捨て去らねばならない!

なぜなら、我々はひとつなのだから!

 

vsバーディ

我々は、飢えて欠けることも、貪って満ちることもない。

なぜか? 我々がひとつだからだ!

 

vs ダルシム
目を閉じ、思い浮かべてみてほしい
そこに、私がいることを!

 

vsF.A.N.G
すべての毒、すべての薬。すべての生と死が
この私であることが、お分りいただけただろう!

 

vsバイソン

欲望と執着。それも力には違いない。


vsユリアン

私は王ではない、地球人民よ。

私は私であり、我々であり、ひとつであり、すべてだ。


vsアビゲイル

質量こそが力であり、エネルギーである。

それは真実の一面ではある、大きな地球人民よ。

 

vsリュウ
良い語らいをありがとう、地球人民。
君の拳は雄弁であった!

 

vs春麗

我々が、我々自身の脚で立つとき

すべてであり、ただひとつである私がそこにある!


vsミカ

華やかな光の中にも、もちろん

この私はある! ありがとう!


vsラシード

さあ、この世界大統領と握手だ!

 

vsアレックス

我々は何かを探し求める……

だが、何かを見つける必要があるのだろうか?


vs豪鬼

おお地球人民よ! 力を求める地球人民よ!

力はここにある! この私、世界大統領だ!


vsメナト

私はお馬鹿だろうか、地球人民よ!?

その答えは、我々すべての中にあるだろう!

 

vsナッシュ

その傷は、すべての地球人民の痛みなのだ

私たちはそのことを知っている…。


vsかりん

麗しき地球人民よ、あなたに私を見下ろすことはできない。

そう、決してできないのだ!


vsザンギエフ

母なる大地の力と、あなたは言うだろう

それはあなたの力であり、私の力なのだ!


vsララ

そう、楽しもうではないか、地球人民!

皆の楽しみは私の楽しみ。私の喜びは皆の喜びだ!

 

vsイブキ

ふうむ、恋!それも良いだろう、地球人民よ!


vsジュリ

おお、地球人民よ。悲嘆と憐憫のうちにある時も……

いや、そうある時こそ、我々はひとつだ!


vsエド

言葉に気をつけたまえ、若き地球人民よ。

言葉は私たち自身になる。

 

vsさくら

楽しい語らいの時間をありがとう

小さな地球人民よ。


vsブランカ

そう、生きとし生きるものが知るように

そしてまた獣が知るように、私はすべてだ。


vsファルケ

何人たりとも私を縛れぬように、君もまた

誰にも縛られはしないのだ!


vsコーディ

市長が市民を思うがゆえに市長であるように

私は地球を思うがゆえに地球大統領であるのだ!


vsサガット

大いに闘おうではないか地球人民よ。

君の闘いは我が闘い、私の力だ!

 

vs影ナル者

死は恐れるものではない、死は力ではない

君のそれは力ではない!力はこの私だ!

 

vsE.本田

ありがとう地球人民よ。だがナンバーワンは

相撲ではない、私だ!我々なのだ!

 

vsルシア

地球大統領、それは決して大げさではない!

なぜなら世界は、地球は、宇宙はひとつだからだ!

 

vsポイズン

君は知るだろう、私に虚飾も虚栄もないことを。

なぜなら私は地球であり、すべてだからだ!

 

vs.ギル

残念だが、この地球に王はない。神もない。

だが地球人民よ、私がいる!地球大統領が!

 

vs セス

君が真に地球人民たらんとするために何が必要か

この世界大統領と共に考えようではないか!

 

http://5street.hateblo.jp ←ありがとう、私が世界大統領だ。