サガット 勝利セリフまとめ

 

f:id:danefushipaintup:20180813220156p:image

言葉は必要ない……。

株主を大事にすると経営は良くなるは本当か?
 

[汎用1]
…弱い!


[汎用2]
この帝王、
すべての闘う者たちの壁となろう……!

 

[汎用3]
敗北をその身に刻め、そして
立ち上がってみせろ!


[汎用4]
お前に勇気があるなら、見せてみろ。

 

[汎用5]
これが帝王だ。


vsサガット

俺は、誰にも負けぬ。

 

vsケン
己が技を、力を、磨き続ける者だけが
帝王に挑むことを許される。お前は、どうだ?

 

vsキャミィ
その程度では、ウイラーメーウの
遊び相手にもならんぞ!

 

vsバルログ

美も強さも、その愉悦におぼれれば醜い。

貴様には、解らぬようだな。


vsネカリ

たわけが!

帝王を喰らえる器か!


vsコーリン
力に振り回されている内は
帝王の前に立つ資格はない!

 

vsガイル
闘い続けるか、ならば立て!

 

vs是空
奇な技よ、だが…
この隻眼すら欺けぬわ!

 

vsベガ

もはや終わったことだ。

再び貴様と道を同じくすることはない。

 

vsバーディ

修練しろ。

ただの痴れ者で終わるつもりか?

          (し)


vsダルシム
闘う意義を、俺は神に求めん。
帝王であることは、そういうことだ!

 

vsF.A.N.G
小賢しい! 失せろ!

 

vsバイソン

お前は愚かだが…

帝王に立ち向かった気概だけは認めよう


vsユリアン

つまらぬ虚勢だ。

帝王を侮るな!


vsアビゲイル

単純な力だけでたどり着ける強さは

たかがこの程度だ!

 

vsリュウ

解るぞ、お前の求める道……

だが、今はこの俺がお前の壁だ。


vs春麗

挑み続けるがいい、この帝王にな。


vsミカ

闘いは見せるものではない。

心に刻むものだ!


vsラシード

覚えておけ、帝王の拳は

風さえも砕くということを!

 

vsアレックス

強さを求めるか?

越えるべき頂、まだ遠いぞ!


vs豪鬼

お前の求める力、それも解る。

だが、帝王の往く道ではない。


vsメナト

ふん。予見など無用。

この帝王に揺るぎはない!

 

vsナッシュ

妄執にとらわれた技や力で

この帝王に傷ひとつつけることはできん!


vsかりん

王道…、その程度の覚悟でか?

片腹痛いわ!


vsザンギエフ

真に鋼と鍛えるべきは心だ。

心折れねば、立ち上がることができる…。


vsララ

帝王を畏れぬのか?

ならば己の流派を磨き、また挑んでみせろ!

 

vsイブキ

軽々しく跳ねるだけでは

帝王を飛び越すことはできん!


vsジュリ

さえずるな!

己の弱さに向き合え!


vsエド

愚かな男の真似か……?

己の脚で立ってみせろ!

 

vsさくら

技を磨け、そして

己の道を求めるがいい


vsブランカ

お前の爪も、牙も

帝王の前では子猫と変わらん!


vsファルケ

守りたいものがあるなら、強くなれ。


vsコーディ

ふやけた拳よ!

帝王が相手をするに値せんわ!


vs G

俺の闘いは、俺のものだ。

この帝王のものだ!

 

vs影ナル者

帝王の心、お前には砕けぬ。

 

vsE.本田

格闘家としての覇気を示してみろ!

さもなくば、去れ!

 

vsルシア

軽いわ!覚悟も、技も!

 

vsポイズン

それは見世物だ、闘いとは呼ばぬ!

 

vs.ギル

この程度で天帝を名乗るか?

帝王を見くびらぬことだ!

 

vs セス

お前は抜け殻だ。

拳を合わせるに値せん。


http://5street.hateblo.jp ←帝王(新作)に挑むか。