セス 勝利セリフ まとめ

f:id:danefushipaintup:20200222234604j:image

────素体ゼロ号、起動シマス

フハハハハ!わが名はセス!

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game
 

[汎用1]

ついにだ……、ついにこの私の時代が!

 

[汎用2]

ふはははは!我が名はセス!

私はただのデータに過ぎぬ!

 

[汎用3]

貴様は何も考える必要のない弱者だから

私はすべてを実力で手に入れた!

 

[汎用4]

安心するがいい……

貴様の情報は私と共に生きる。

 

[汎用5]

深刻なエラーが発生しました。

深刻なエラーが発生しました。


vs セス

私を番号で呼ぶなぁぁあああっ!

 

vsケン

その程度か。

 

vsキャミィ

行方不明の人形か……。


vsバルログ

愚かだな、愚か

 

vsネカリ

数値化しがたいが、力はあるようだな。

 

vsガイル

悪くない技だ、私に寄こすがいい!

 

vsコーリン

世界はこの私のものだ。

貴様はただのデータに過ぎぬ。


vs是空

ほう、面白い技だ。記録しておこう。


vsベガ

……人格構成エラー

 

vsバーディ

不要な、データ。


vsダルシム

私にもできるぞ、その技。ふはは!

 

vsF.A.N.G

効かぬぞ! 私にはなぁ!

 

vsバイソン

お前たちの組織は、私が滅ぼした。

ふははは!


vsユリアン

私が王だ! このセスが!

 

vsアビゲイル

くだらぬ力。無価値なデータ。


vsリュウ

この私こそが

真の格闘家たりえるのだ!


vs春麗

ふん。良いデータが取れた。

ごくろうだった……。

 

vsレインボー・ミカ

面白い! その技も寄こせ!

 

vsラシード

もっともだ! すべての格闘技の!


vsアレックス

我が糧としよう。お前の力!


vs豪鬼

このセスが極めるのだ!


vsメナト

未来はこの私のものだ。ふはははは!

 

vsナッシュ

いいぞ。我がデータとなれ!


vsかりん

すべての格闘家は、王の前にひれ伏すのだ!

 

vsザンギエフ

貴様の力、計測した。


vsララ

データとして、残してやろう!


vsイブキ

私の機械のスピードが上だ!


vsジュリ

私のために働いてもらうぞ……!


vsエド

貴様はここで終わりだ、ベガ!


vsさくら

素質はあるようだな。


vsブランカ

本能は……。獣データだ!


vsファルケ

貴様はここで終わりだ、ベガ!

 

vsコーディ

チンピラめ!

技は記録しました。


vs G

たわけたことを……!

世界は、この私だ!

 

vsサガット

なるほど。貴様の情報は帝王だと!?

 

vs影ナル者

不安定な貴様は、私には通用せん!

 

vsE.本田

ほう、その格闘技の動きの技は

相撲データ。

 

vsルシア

正義とは、このセスの!

王の力なのだ!

 

vsポイズン

面白い! 貴様ごとき!

 

vsギル

貴様が、何者か……?

我が名はセス! 私が王だ!


http://5street.hateblo.jp ←このサイトの全てを見せてもらおう…

 

 

世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0

世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0

 
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 改訂3版

ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 改訂3版