ララ 勝利セリフまとめ

f:id:danefushipaintup:20180221110320j:image

 ドーン!と始めてパパッと終わらせちゃうよー!

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

  • 作者:前田 裕二
  • 発売日: 2018/12/24
  • メディア: 単行本
 

[汎用1]

電気を出すのなんか簡単だって!

髪をこするとピリッ! ほらね?


[汎用2]

どう? マツダ流やってみない?

やってみたくなってきたでしょ?

 

[汎用3]

っはー! 最高にキマってたね!

声出ちゃうくらい!


[汎用4]

ショーンと比べるとあんたは……

うん、大体おんなじくらいかな。


[汎用5]

グッときてバーン!

 

vsララ
……どっかで見た顔だよね。
うーん? えーと、誰だっけ?

 

vsケン

 息子さんにマツダ流も

やらせてみない? 強くなるよ!

 

vsキャミィ

あっはは、確かに蜂っぽいかも!

ビューッと来てビシッだもん!

 

vsバルログ

 ごめんごめん、顔が何だって?

最後の方、聞き取れなかった。

 

vsネカリ

喰らうって、わたしを? じゃあ

もう一回戦って勝ったらね!

 

vsガイル

その髪型、キマッてるね!

やる気ドバーッに見える!

 

vsコーリン

 相手の力を利用して投げ飛ばす…。

マツダ流でも取り入れようっと。サンキュー。

 

vs是空

若返らなくても、じいちゃんで

充分セクシーだと思うよ、あはは! 

 

vsベガ

 なんでだろう。あんた見てると

ゾワッとするんだよね……。

 

vsバーディ

 へえ、チェーンもいいじゃん!

マツダ流でも使おうかな……。

 

vsダルシム

 そのにょーんって技、教えてよ。

うちの流派にも取り入れたいんだ。

 

vsF.A.N.G

背が高いねえ! そんなに高いと

ドアにガツッといったりしない?


vsバイソン

 お金? もしかして

財布忘れちゃったたか?

 

vsユリアン

 エラい人にしては、なんかずっと

ピリピリカリカリしてたね。

 

vsアビゲイル

 デカいと有利と思った? 残念!

柔術はこういう闘いも得意なんだよねー。

 

vsリュウ

 戦いの意味? ブワーッとして

ドキドキするのが最高、みたいな?

 

vs春麗

ねぇ、さっきのバダダッって足技、

すごくイカしてたよ!

 

vsレインボー・ミカ

 ザンギエフの後輩? 確かに

バーンって来ることが似てる!


vsラシード

 あんたの風より雷の方が強かった

ってこと! バリバリッ、てね!

 

vsアレックス

 あんた伸びしろありそうだね!

これからグググッと来るよ!

 

vs豪鬼

 なにーそのブウウウンって移動する技!

教えてよ! マツダ流風にアレンジするからさ。

 

vsメナト

 占い、好きだよ。ホントホント。

もちろん、良い時だけ、だけどね!


vsナッシュ

 うわ、怖い顔しないでよ。わたし、

バリバリしすぎちゃった?

 

vsかりん

 神月だっけ? あんたの家族は

みんなあんたみたいに強いの?

 

vsザンギエフ

 相変わらずいーい投げだね!

あんたの技には惚れ惚れしちゃう!

 

vsイブキ

 ヒュヒュッって投げてたアレ、

アレってシュリケン


vsジュリ

 痛がらせるよりシビれさせる方が

良くない? 楽しいし!

 

vsエド

 ボクシングに謎のパワー…。いいセンスしてるね。

どう? さらに絞め技なんか興味ない?

 

vsさくら

 修行したりさ、旅したり。

そういうの好きなら、どう、マツダ流?

 

vsブランカ

マツダ流も、ブランカちゃんみたいな

マスコット作ろうかなぁ……。

 

vsファルケ

行くあてあるの?

マツダ流で面倒みようか?


vsコーディ

ははーん、路上で磨いた技ってカンジ。

そーゆーの、嫌いじゃないけどね。


vs G

あっは! 何だかバーンと面白かった!

このノリは、嫌いじゃないね。


vsサガット

んー、いいね。本気で鍛えてる感じ。

何て流派だっけ?

 

vs影ナル者

ゾーっとしちゃった。

強さって、何かそれ、違わない?

 

vsE.本田

お相撲をワールドワイドに?

こっちも負けずにバーンと行くからね!

 

vsルシア

やーっぱ新しい技と闘うのって楽しいよねー!

グッときちゃう!

 

vsポイズン

ムチは面白いけど、マツダ流に取り入れたら

じいちゃん怒るかな、ははっ!

 

vs.ギル

バーンっていうか……、ババババーンって

カンジだったね!何て技だっけ?

 

vs セス

わたしも、色んな技は好きだけど

データっていうと、違う気がするんだよね。

 

http://5street.hateblo.jp ←バリッと更新するよ!

 

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

  • 作者:樺沢紫苑
  • 発売日: 2018/08/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
学び効率が最大化するインプット大全

学び効率が最大化するインプット大全

  • 作者:樺沢紫苑
  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)